*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
  • 2014/06/25 : パイの命日(日々)

  •   相変わらず、超ご無沙汰で(^^ゞ m(__)m今・・・
  • 2014/04/02 : 桜咲く~(日々)

  •   日本各地でぞくぞく桜が開花しているようで・・・
  • 2013/08/26 : 秋風は?(日々)

  •   ようやく暑さの向こうが見えてきたような東・・・
  • 2013/06/25 : 3回忌(私のこと)

  •   大変ご無沙汰しております(^_^;) いつの間・・・
  • 2013/05/01 : 巷は連休。(日々)

  •   でも、私は連休なんてぜ~んぜん関係ありま・・・
  • 2013/03/25 : 桜は・・・(日々)

  •   東京は今桜が満開です。昨日、今日とちょっ・・・
  • 2013/01/26 : 月命日。(日々)

  •   新しい年になっても相変わらず月に一度の更・・・
  • 2012/11/25 : 日記?(日々)

  •   最近、パイの月命日にしか更新してないので・・・
  • 2012/09/25 : やっと秋!(日々)

  •   暑かった夏もようやく終わりを告げたようで・・・
  • 2012/05/25 : 月命日(日々)

  •   今日はパイの11回目の月命日。月日は人間の・・・
  • 2012/04/07 : お花見へ。(日々)

  •   今日は以前から申し込んであった「秩父路の・・・
  • 2012/03/11 : 3月11日。(日々)

  •   東日本大震災から1年。地震の起こった午後2・・・
  • 2012/01/25 : パイへ。(日々)

  •   パイが旅立ってから今日で7ヶ月が過ぎたよ・・・
  • 2012/01/16 : セロトニン(日々)

  •   毎日寒い日が続きますね。今年はいやに寒さ・・・
  • 2011/11/26 : 月命日。(日々)

  •   昨日はパイの月命日。パイがいなくなって5・・・
  • 2011/09/25 : 月命日。(未分類)

  •   昨日の日記にも書きましたが、今日はパイの・・・
  • 2011/07/01 : 初七日。(日々)

  •   亡くなった日を含めて7日目なので今日が初・・・
  • 2011/03/11 : 地震。(未分類)

  •   もうびっくりでした。今日2時半頃東北地方・・・
  • 2011/02/05 : ひやっ(>_<)(日々)

  •   立春後、ほんとに春らしいお天気になってま・・・
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
