fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとお腹が・・・
パイ坊ちゃん、夏の初めから飲んでいるお腹の薬を半分に減らしてます。長く飲んでも重い副作用が出てくる薬ではないのですが、やはり薬なので長期に亘って飲み続けない方がいいかもしれないということで少しずつ減らすことになり、先週から1日おきに飲んでいます。昨日までは順調だったのですが、今日の夕方、少しゆるいウ○チをしました。しかも、量もちょっと多め。いつもならウ○チをするような時間ではないので、やはりお腹の具合がほんの少し良くないのかも。でも、本犬はいたって元気だし、食欲もあり、相変わらずクレクレ光線がきついくらいです。明日病院に行く予定にしているので相談してこようと思います。

腎臓のことを考えると脱水状態になるのが一番良くないので、お腹を壊して脱水になるよりはお薬を続けていた方がいいということで、夏直前から飲んでいました。夏も終わり、そろそろ秋も安定しつつあるので、少しずつ薬を止める方向に持って行こうということだったのですが、またまた薬復活かなぁ・・・。

10月に入りもくじのページの写真を差し替えしたいのですが、まだカットに行ってないのでかなりのもじゃお。当分はこのもじゃお状態なので、差し替えムリかも?ということで、今日のパイさん、こんな感じです。最近、立ち姿よりもこうやって、フセのような格好やら、お座り、とか寝ている姿の写真が多いかも?この写真は今朝ゴハンを食べたあとにボールで遊んでいたのですが、長続きせず、結局こんな格好でぼーっとしてました。でも、私がボールを取るとすごく怒るんですよん。生意気に「ウ~~」って唸ったりするんです。小さい時から遊んでいるボール。所々が禿げちゃびんです(*v.v)ハズイ...きちゃないからと新しいボールを買ってあげても、結局はずっとこのボールで遊んでます。畳がはげてるのは見なかったことにしてね~(;= =)トオイメ...これは、み~んなパイのせいですから~~!

ボールあげないよ~(いらないよ~だ by 母)



スポンサーサイト



プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク