fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋たけなわ?
あちこちに金木犀の香りが漂っていますね。金木犀にはちょっと苦い思い出があるのですよ~ん。どんな思い出かは内緒(; ̄ゝ ̄)トオイメ... (んじゃ、わざわざ書くなよ!ですね)なんだかすっきりしないお天気が続いているからなのか、ちょっとここのところまた頭痛に悩まされています。頭痛歴長いのですが、やっぱり1度脳ドックで診てもらったほうがいいのでしょうか。

お坊ちゃまは元気にしてますよ~ん。朝晩、めっきり涼しくなったので、朝寝坊になりましたが(でも、夏でも結構ダラダラと寝ていたから、朝寝坊は今に始まったことじゃないか・・・)、しっかり寝て、しっかりとゴハンを食べて、毎日、のんびりと過ごしてます。せっせと消毒→お薬塗布が効いて、お腹の赤味は大分良くなりましたが、かなり広範囲に点々と広がっていたので、完全に全てがきれいになるにはまだまだ時間がかかりそうです。シャンプーをマメにした方がいいとのことなので、今日はいつも通り、お腹とお尻と足先をシャンプーしました。タオルやブラシなどを用意していると、シャンプーだと察知したのか、最近には珍しくさっと逃げてました。と言っても隠れるところなんかないのだから、即確保。シャンプーして乾かすまで30分でなんとか済ませました(立ったままなので疲れるから)。足もお尻もフンワリ。この頃はシャンプー後ごほうびにボーロをあげているので、それを覚えたのか、シャンプーが終わっても私の後をくっついて歩いてました( ̄▽ ̄;A 

↓はシャンプー前の写真です。お顔周りをもう少しさっぱりと切ってあげたいのですが、1度にあれこれやると疲れるので、また今度ね(^_-)-☆
何か用ですか~~?


そうそう、お陰さまで足の運びは大分良くなって、痛める前の状態に戻っているようです(元々、右足は少し引きずって歩いているので、その状態に戻ったということです)。たまに家のなかで小走りしてることもあるので、痛みはないのでしょうね。

スポンサーサイト



プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク