*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれまぁ・・・
前回の投稿から一カ月以上ほったらかしたってしまったので、スポンサーからのお知らせが入ってしまいました(^^ゞ ということで皆さまご無沙汰しておりますm(__)m 毎日あまりの暑さにぼーっと過ごしているので、つい日記を放置状態にしてました。

先週の土曜日がパイの月命日だったのですが、ちょこっと遠出をしておりました。出先から携帯で投稿しようと試みたのですが、IDを忘れ、パスワード忘れのていたらくでアクセス出来ずにトホホ状態でした。パイが虹の橋を渡っていってからはブログも話題がないしなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と思いながらも、ここで止めてしまうとパイの思い出も全てなくなってしまうような気がするので続けていきたいのですが、何せ話題がないのでつい放置状態になってしまいます。日記アップしているかなぁと思って訪問してくださった方にはほんと申し訳ありませんですm(__)m

さてさて、パイの月命日も14回目。この頃はパイはこの世にはいないのだとやっと自分を納得させることができているような気がします。でも、それと同時に、パイがいなくなった穴はパイでしか埋めることができないと考えるようになりました。ワンコは大好きです。でも、やっぱりパイが一番好き。パイが虹の橋に旅立ってしまった今でも、やっぱりパイと一緒に暮らしたいとあり得ないことを願っています。この頃は涙の回数も一時より減りました。それでもこうやってパイのことを書いていると「じわー」と涙が湧いてきます。どんなに願っても叶うことではないのですが、パイに会いたい、パイのあのふんわりと柔らかな毛を撫でてあげたい、相変わらずそんなことを考えています。


↓どうやってもカメラ目線をはずすパイ。

カメラ目線はずしその1


カメラ目線はずしその2


仕方ないので横向きを撮りましたが、何かを考えながらぼーっと遠くを見つめるパイのこの横顔が私のお気に入りで携帯の待ち受け画面になってます。パイらしい柔らかな雰囲気のこの横顔が大好きです。ちょっと毛が伸び過ぎてますけど^_^;
待ち受け画面


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。