*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またまた1ヶ月(^^ゞ

秋も深くなって、毎日「この秋一番の冷え込み」なんて天気予報で言ってますね。つい1ヶ月前にはまだ夏日だったりしたのに、季節の移ろいとは早いものですね。

そして今日はパイの月命日。昨日の夜ふと「もう何回目になるのだろう・・・」なんて考えていたら寝付けない夜になってしまいました(-_-)zzz

パイが虹の橋に旅立ったあと、近所のお友達犬も何頭か虹の橋を渡っていきました。パイはそのお友達犬と今頃、一緒に遊んでいるかしら?きっと「騒ぎはしないけどお友達のそばになんとなく寄り添っている」そんなパイらしさで穏やかな日々を過ごしていることと思います。「パイに会いたい」その気持ちは変わりません。また、いつかパイと一緒に暮らすことができたらなぁと相変わらず叶わない夢を抱いてます。パイ、ずーっと大好きだよ。

おでかけ?
こうやって自転車の後のカゴに乗ってよく出かけてました。ほんとおとなしくて良いコでした(^^)v



そして母はお仕事頑張ってます。マンションに配属されて4週間が経ちました。少しずつ仕事にも慣れてきましたが、まだまだです。そして今日は初めての給料日。給料明細を見て、改めてお金を稼ぐって大変なことだなぁと感じています。また明日からも頑張りまっす!

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
