*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回忌
大変ご無沙汰しております(^_^;) いつの間にかブログのトップに宣伝が・・・私も夫も元気にしております。ただパイがいないだけ・・・。今日はパイの命日。気がつけば、パイがいなくなってもう2年。人間の世界の言葉を使えば3回忌ですね。

蒸し暑い土曜日の午後、夫と私が家にいた時を選んでパイは旅立ってくれました。パイの旅立ちがそう遠くないと感じ始めてから、せめて誰か家にいる時に逝って欲しい、1人では旅立たないで欲しいと密かに心のなかでパイにお願いしてました。親孝行なコでしたねぇ(^.^)
 
パイのいない日々はなんだか物足りない。そう感じながらも毎日は過ぎて行きます。そして夫も私も2つ歳をとりました(当たり前のことですが)。ワンコの寿命やら、自分たちの健康のことなどを考えると、ワンコとの新たな生活を始めるのはムリかもしれないとも感じています。そして何よりも、別れが辛い。この辛さを克服できる方法が見つかれば、また新たにワンコと暮らせるかもしれない。パイがいなくなって2年経っても、結局全然前に進んでいないのかもしれません。


病院にて。


病院の待合室で撮った一枚。私の好みで赤とかピンクとか着せていたのでよく女の子に間違えられました。まあ、顔つきも優しかったしねぇ。あ、単なる親ばかですが(^^ゞ

スポンサーサイト
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。