*All archives* |  *Admin*

2014/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜咲く~
日本各地でぞくぞく桜が開花しているようですね~。桜が開花すると、あちこちに桜の木があることに気付きます。

昨日、仕事の帰りにパイが生前通っていた動物病院の近くの桜を見に行ってみました↓

桜その1



桜その2


お~咲いてる、咲いてる~。場所は山手線の線路沿い。写真の向かって右側の下の方に山手線が走っています。電車の車内からだとちょっと見えにくいかもしれません。

ここを通るのにはちょっと勇気が必要でした。何せ、長いこと通った病院への道。特に、桜の季節はパイが肛門周囲腺腫の手術をして入院していた時期でもあり、入院中お見舞いに行って一緒にお散歩した道でもあります。その時、家へ帰る道をタカタカと軽快に歩いて、まだ入院中だから家へ帰るわけにもいかず切なかったことを思い出しました。

↓これは2007年の同じ日に撮った写真です。桜と一緒に写っているのを探したのですが、中々見つからず・・・

桜の下で何を思うか、パイさん。



プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
