*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました。
本日夕方4時頃にパイが旅立ちました。

満身創痍の中、本当によく頑張ってくれました。残念ながら7月10日の20歳の誕生日を迎えることはできませんでしたが19歳と350日ほぼ20歳までよくぞ頑張りました。ここ2~3日食欲も極端に落ちて、昨日からお水を飲むこともしなくなってしまいました。でも、最後の力を振り絞って私と夫がお休みの今日まで旅立つのを待っていてくれました。私たち2人が見守る中静かに息を引き取りました。今日の夜は静かにお別れをしたいと思います。

今は、悲しくて何をどう書いたら良いのか分かりません。今まで応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。辛い時も皆さまの「頑張って」というお言葉で本当に励まされました。また気持ちが落ち着いたらパイの最期の様子などアップするつもりでいますが、とりあえずお知らせさせていたきました。

亡くなった直後のパイです。とても穏やかな表情でまるでいつものように私の姿を探しているような顔です。
最後の一枚。


Secret
(非公開コメント受付中)

お辛い中に母さんがアップされたお気持ちを思うと涙が溢れます。 

パイちゃん20歳おめでとう 

いっぱい、いっぱい頑張ったね。 
本当にお疲れ様でした。  

ご冥福を心よりお祈り致します。
No title
おはようございます。
コメントは差し控えていたのですが、父様のブログを毎日拝見させていただいておりました。
大切な家族であり息子さんを失った喪失感ははかり知れない事と思います。
ゆっくりとパイちゃんとの時間を過ごして、しばらくはゆっくり休んで下さい。
パイちゃん 母様 父様 本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。
パイちゃんずーっと忘れないからね。虹の橋でまた会おうね。
No title
パイちゃんがんばったね。
パイちゃんのように長生きしようねってパイちゃんとパイ母さんがマロンと私の目標だったんだよ。今でもそらと私の目標なの。
ありがとうパイちゃん。
悲しくて気持ちが言葉にならなくて・・・。
心よりご冥福をお祈りします。

今までありがとう。
パイちゃん!今まで元気な姿をありがとう!
お空ではミックと一緒に遊んでネ♪
パイ母さん、心よりご冥福をお祈り致します。
No title
パイ君の頑張りは、お母さんやお父さんと一緒に一日でも長く暮したかったから。お母さんやお父さんの頑張りは、パイ君と一日でも長く時を過ごしたかったから。
パイ母さんの描かれていた言葉、本当にそうだと思いました。

パイ君頑張ったね。
もうすぐ20歳のお誕生日。
本当に。。。

パイ君のご冥福を心からお祈りいたします。
パイ母さん、お父さん、お力落としのないよう。


悲しいです。

No title
パイ君、どうか安らかにお眠り下さい。

どんな言葉を掛けてよいかと迷います。
もうすぐ20歳のお誕生日いつも祈る気持ちでおりました。
パイ君の頑張り忘れません。
とても頑張り屋さんで偉かったね。
パイ君のご冥福を心からお祈りします。

毎日の世話本当にお疲れさまでした。

どうかパイ母さん、パイ父さん倒れませんように
ご自愛下さいね。
No title
パイちゃん、本当によくがんばりましたね。
さいごまで、おりこうさんで・・。
今は、痛い所も、辛いこともなく、安らかで自由で、魂はママさんのそばにいますように・・。
心からパイちゃんのご冥福を祈ります。。

ママさん、本当に長いあいだ、愛情のこもったケア・・
頭の下がる思いです。
いつも、私は、Aちゃんにそこまでできていたかな・・と考えさせられました。
パイちゃんは本当に幸せだったと思いますよ。

ママさん、今は寂しく不安で、痛いほど辛いと思います。
でも泣くだけ泣いたら、ちょっとずつ、穏やかな気持ちでパイちゃんを想ってあげてくださいね。。
パイちゃんは、いつもママさんのそばにずっといますよ。。

パイちゃん・・・優しく可愛いパイちゃんが大好きでした。
本当にありがとう。。。
虹の橋では、頼りないかもしれないけど、困った時にはAちゃんを頼ってね。。
No title
パイちゃん頑張ったね・・・おつかれさまでした
もうゆっくりして良いからね。母さん父さんもそう思っているよ
虹の橋の下にはミクもいるから元気に一緒に遊んでね
パイ母さんお疲れ様でしたパイちゃんとっても満足して虹の橋に
行った事と思います
今は何も言葉かけることできませんが時間だけがなぐさめになります
私も1年かかりましたが・・・・
今はパイちゃんの安らかなご冥福をお祈りしています
パイちゃんゆっくり休んでね

ご冥福をお祈りします
三年間、ずっとブログを拝見させていただいてました。
残念です。
今日はどうなのかな?、、、とこのところ、心配してました。
虹の橋を今頃、パイちゃんは元気よく渡ってると思います。
たくさん抱きしめてあげて、送り出してあげてくださいね。

パイちゃん、パイちゃん、パイちゃん。。

大好きだよ。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をパイちゃんと母さん、父さんからいただきました。
パイ母さん、ありがとうございました。

パイちゃん、母さんのお家のコで幸せいっぱいでしたね!

どうぞやすらかに。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。。
ももママさま、
いつもパイを見守ってくださってありがとうございます。

私が言うのもなんですが、パイは本当によく頑張ってくれました。
いつも「パイ、頑張ろうね!」と話しかけていましたが、
具合の悪い時には、私が頑張れと言うのは私に自分勝手では
ないかといつも心の葛藤がありました。
でも、ほんとにその思いによく応えてくれました。
ももママさんがいつも言ってくださってますが、
私の「自慢の息子」です。

ありがとうございました。
ひよママさま、
いつも応援ありがとうございました。

ほんとによく頑張ってくれたパイですが、やはり命には限りがありますね。
そんな当たり前のことを分かっていながらも心のどこかでずっと一緒に
私と生き続けてくれることを願ってました(無理なのにねぇ)。
この世の中のどこに行ってもパイには会えませんが、パイは私といつも一緒。
いつか天国の入り口で私を待っていてくれるでしょう(あれ、私は天国に行けるの?)。
今まで本当にありがとうございました。
そらままさま、
パイを目標にしてくれてありがとう。
私が言うのもなんですが、パイは本当によく出来たコでした。
最後も私たちがいる日を選んで逝ってくれました。
まだまだ涙、涙の日々ですが、私の中にはパイが永遠に生きています。
これからもパイと一緒に頑張っていきますね。
今まで本当にありがとうございました。
そらちゃんにもそらままさんにもたくさんの幸せがありますように。
mickmeguさま、
お悔やみのお言葉、そしてきれいなお花をありがとうございました。
いまだになんだかパイがどこかからひょいと出てくるような気がして
なりません。

パイはお空のミックくんともう会えたでしょうか。
お空ではミックくんは先輩。
先輩の言うこと聞いて仲良くしてくれるといいのですが。
お空のパイに見守られながら頑張っていかないと。
今まで応援本当にありがとうございました。
ぼんやりさま、
長い間、パイを見守っていただいてありがとうございました。

パイは私たちのために本当によく頑張ってくれました。
でも、望んではキリがないですが、出来れば私はもっと一緒にいたかった。
カレンダーにつけたパイのお誕生日の印。
7月になったらまたそれを見て涙が出そうです。

今までありがとうございました。
パイが紡いでくれた縁、これからも大事にしていきますね。
ぶんままさま、
いつも私やパイのことを気にかけてくださって本当にありがとうございました。

パイの頑張り、この先私も一生忘れることはないでしょう。
残念ながら20歳の誕生日を迎えることなく逝ってしまいましたが、
もう20歳と言ってもいいですよね。

毎日のパイのための時間がなくなってなんだか手持無沙汰の私です。

今まで本当にありがとうございました。
MIKIさま、
MIKIさんにはいつも励ましのコメントを頂いて、
本当にありがとうございました。それがどんなに
私を元気づけてくれたことか。

肉体的にも精神的にもハードな日々でしたが、
私の人生の中では忘れられない日々になりました。
文句も言わずに頑張ってくれたパイには感謝の言葉しかありません。

パイはこれからもずっと私と一緒と私も思っています。
形は変わってしまいましたが私の大事なパイには変わりありません。
パイのことを思うと涙が出てくる日々で、枯れることはないのですね。

虹の橋でパイはAちゃんと会うことができたでしょうか。
虹の橋にはたくさんのお友達がいるので今頃はみんなに挨拶しているかな。
Aちゃん、パイと仲良くしてあげてね。

MIKIさん、本当にありがとうございました。
ミクさま、
いつもパイのことを見守っていただいてありがとうございました。
パイは本当によく頑張ってくれました。
本当のところ私がパイの頑張りについて行っていたような気もします。
私にとってはハードな時間でしたが、同時に密度の濃い時間でもありました。
今はまだ心がどこかに飛んでいるようで、ほんとにパイがいなくなって
しまったのか分かってないような気もします。
でも、やっぱり寂しいし、涙が出てきます。
この喪失感はいつか薄れていくものなのでしょうか。

パイが紡いでくれた縁という糸。これからも大事にしていきますね。
ありがとうございました。
シーズーの飼い主さま、
3年間もブログを読んでくださってありがとうございました。
ここ1年くらいは闘病日記のようになってましたが、そんなブログに
足を運んでくださっていたのですね。

パイがいなくなってしまい、本当に悲しいし、寂しいのですが
パイはやっと苦痛や辛いことから解放されたのだと思うようにしています。

3年間本当にありがとうございました。
sanaさま、
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。

パイ、ほんとによく頑張ってくれたのですが、
力尽きてしまったようです。
そうですよね、何事も永遠ではないし、
私もパイに「頑張って」と言うのが辛くなっていた何週間でした。

私もパイには感謝の気持ちでいっぱい。
そしてお友達の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそありがとうございました。

パイは今頃お友達のみんなに笑顔で迎えられていることでしょう。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。