fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました(その2)

lotsofflowers


昨日の記事にコメントをありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。もう少々おまちくださいね。またお電話やメールで私のこともご心配いただき本当にありがとうございました。

パイは今たくさんのお花に囲まれて静かに眠っています。今日はネットでお知り合いになったびんちぇさんとコロニャンさん一家がパイにお別れをしにきてくれました。びんちぇさんは愛犬チェリーちゃんを、コロニャンさん一家は愛犬なっつくんを連れてわざわざ遠くから足を運んでくださいました。ありがとうございました。

明日11時半から葬儀の予定です。今日が本当にパイと過ごす最後の日になります。

パイにいただいたお花たち↓素敵なお花をありがとうございました。

びんちぇさんより
びんちぇさんより。



ぶべははさんより
ぶべははさんより。


コロニャンさんより
コロニャンさんより


ももママさんより
ももママさんより


Fちゃんより
Fちゃんより








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん、最期までよく頑張りましたね。
どうか安らかに・・・心よりご冥福をお祈りします。

お友達からの携帯メールで訃報を知らされて・・・
パイちゃんの可愛いお顔を想いながら手を合わせておりました。

パイの母さんも父さんも本当にお疲れ様でした。
暑さ厳しき折、どうかお身体を大切になさってくださいね。
No title
パイちゃん、最期の最期まで本当によく頑張ったね。
20歳の誕生日を迎えられなくて、残念だったけど
天寿を全うした大往生だったと思います。
パイちゃんはみんなのあこがれだったし目標だったよ。
だから、ありがとう~と言う感謝の気持ちでいっぱい。
本当に心から・・・・今までありがとう。

でも、今は悲しくて悲しくて(T_T)
パイ母さんにかける言葉が見つからないけど・・・
本当にお疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
天使に戻ったパイちゃん
ご無沙汰しております。
毎回、ブログを訪問させて頂いていたのに、 母さんの心の声が
身にしみて、なかなか言葉にならず読み逃げばかりで失礼しておりました。

どんな時もやさしく包み込む母さんのパイちゃんケア。
私はついチーズには焦った口調になってしまうところ、
母さんの事を思い出し反省です。。。

地上の天使のお役目を期限いっぱいまで務めてくれたパイちゃん。
すご~くすご~く頑張ってくれて、ありがとう。
頑張ったというより・・パイちゃんは居心地が良かったのよね。

パイちゃんと一緒に 精一杯頑張った 母さん父さん
どうか疲れ切った体を休めてくださいね。
パイちゃんのお顔 とても穏やかなお顔で
淋しい私の気持も 慰めてくれます。

素敵な時間をありがとう、パイちゃん
フックママさま、
ご自身も大変な時なのにお悔やみのメッセージにお花をありがとうございました。

最後の方ではパイの頑張りだけが頼りでしたが、
それに応えて本当によく頑張ってくれました。
今は苦痛のない世界でのほほんとしていることと思います。

フックママさんもお身体にお気をつけて頑張ってくださいね。
ピノコさま、
いつも温かいメッセージ、優しい気持ちをありがとう。
パイを目標にしてくれるなんて嬉しいよ。
20回目のお誕生日を迎えられなかったのは残念だけど、
もう20歳って言ってもいいよね。
こんなに長く私たちのそばにいてくれて私たちも幸せだった。

目に見える形がなくなってしまったのは本当に悲しいけど
パイはずっと私の心の中に生き続けるし、いつでも一緒。
そう思うようにしているよ。
ふろまあじゅさま、
ブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
ふろまあじゅさんのブログをクローズした時、忙しさに紛れて
ご挨拶もせずに失礼しました。

そうですね、パイは本当に羽根が生えたエンジェルになって
空へと戻っていってしまいました。
悲しいけど、地上での役目を精一杯果たしてくれたパイに今は感謝の言葉しかありません。

今まで応援していただいて本当にありがとうございました。
チーズちゃんもかのんちゃんも穏やかに歳を重ねてくれますように。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク