*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございます(その4)
今日も素敵なお花が届きました。パイさま、お花屋さんになったみたいです(*^_^*)

ぶんままさんより。
ぶんままさんより。

ふろまぁじゅさんより。
ふろまぁじゅさんより。

Mさんより。
夫の友人のMさんより。

mickmeguさんより。
mickmeguさんより。

さぶ母さんより。
さぶ母さんより。

フックママさんより
フックママさんより。


皆さま、本当に優しいお心遣いありがとうございました。パイもこれだけのお花に囲まれたら寂しくないでしょう。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃんを偲ぶお友達からたくさんのお花が届きましたね。

先日はパイちゃんにお別れをさせていただき、ありがとうございました。
パイちゃんの最後の姿には、パイちゃんが頑張ってきた証がハッキリと残っていました。
くすぐったいよ~って言われるほどたくさんたくさんなでなでさせてもらっちゃった。
恥ずかしいからあんまり見ないでって言われるほど全身を見させてもらっちゃった。
今頃スッキリした身体でお友達と一緒に楽しんでいるんだよね。

チェリーはすっかりパイ父さんの虜です。
ボーロのおじちゃん定着です。餌付け成功!
びんちぇさま、
こちらこそありがとうございました。
夫婦2人でともすると暗くどよんとした空気しか流れないような感じだったので、
びんちぇさんやコロニャンさんに来ていただいて本当に嬉しかったです。
おとぼけチェリーちゃんには笑わせてもらいました。チェリーちゃんありがとうね。

あらためてパイが頑張ったということを感じていただいてほんとに良かったです。
きっと今頃は生来のマイペースの性格でぼーっとしながらお友達に挨拶していると思います。
励ましをありがとうございました。

ボーロのおっさんはチェリーちゃんがボーロ目当てで寄ってきてくれるのは分かっていたけど、
とっても嬉しそうでしたよ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。