*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パイ、20歳のお誕生日おめでとう!
ということで本日はパイの20回目お誕生日です。生きているパイと一緒にお祝いできなかったのはとても残念ですが、昨日、今日と2日にわたって夫とお祝いしています。この右側→の365カレンダーのブログパーツ、本日はパイさまです。今日の深夜12時までなので皆さま、それまでパイを見てやってくださいまし。余談ですが、365カレンダーへの参加は今年で終わりにします。何年か続けて7月10日を占領してきましたが、パイもこの世にいなくなったことだし、7月10日は元気な後輩に譲ることにします。さて来年はどんなコかなぁ。。。

昨日は夫がパイのために買ってきたケーキでお祝いをしました。↓
可愛いメッセージプレート
ケーキにはとても可愛いメッセージプレートをつけてもらいました。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーがのっているベリーづくしのケーキです。

パイちゃま、どうぞ~♪



そして今日は私が作ったササミと野菜のゼリー寄せでお祝い。ゼリー寄せには2と0のロウソクを立てました↓
なかなか美味。
ゼリー寄せにはパイの好きなササミと枝豆を入れて、その他ににんじん、インゲンが入っています。



梅雨明け以来、暑い日が続いています。皆さま、夏バテなどにお気をつけてくださいね。

パイは生まれてすぐに夏を経験していたせいなのか、夏の暑さには比較的強いコでした。暑くて食欲が落ちるということもなかったような気がします。ただ、毎年夏になると目の周りなどが皮膚炎になって、バリカンで短く刈られてしまうのが可哀そうでしたけど。今年の夏はいつもに比べると暑いような気がするし、やっぱりパイには越せなかっただろうなぁ・・・と思っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん20歳のお誕生日おめでとうv-238
かぞえで言ったら立派に21歳だもんねぇ

母さん&父さんの愛情があってこその20年間だったね。
お空の向こうから母さん&父さんを見守って下さいね。

大好きだよ~
No title
~パイchan ……生まれてきてくれてありがとぅ…!

ごちそう~♪
今~ガツガツ食べてくれてるでしょうね!

ももママさま、
お祝いのお言葉ありがとうございました。

昔風に数えで言ったら21歳ですよね。
20年間、私たちのお守をしてくれていたので本人は
空の向こうで「もうや~だよ」って言ってるかもしれませんね。
パイ、20歳のお誕生日おめでとう~♪
リーchanままさま、
お祝いの言葉ありがとうございま~す♪

パイもきっとお空の向こうで喜んでいると思います。
お腹のことをきにしないでたらふく食べていることでしょう(^^ゞ

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
