*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なお届け物。
台風の影響なのかここ2日間くらい気が抜けるほど涼しい日でした。体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

ここ2~3日から比べるとちょっと蒸し暑かった今日ですが、あの猛暑の日々から比べたら過ごしやすい一日でした。そんな土曜日の昼下がり、こんな素敵なプリザーブドフラワーが届きました。パイの月命日にとHP開設直後からお付き合い頂いている幸子さんが送ってくださいました。幸子さんのお家にはシーズーのブブカちゃんがいましたが10歳で虹の橋へと旅立ち、今はシーズーのニコちゃん(ニコちゃんを見たい方はこちらへ→)と暮らしています。お礼のお電話をさせて頂いて、ちょっとお話をしている間もまた涙が出てきてしまいました。まだまだパイの話をするのには覚悟しないとダメみたいです(^^ゞ


シックな色合いです。
写真がヘタっぴで更に周りがごちゃごちゃしていてすみません。
幸子さん、温かいお心づかいありがとうございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
パイの母さん!心温かい贈り物をありがとう御座いました。
 ミックの祭壇に飾らせて頂きました。
Mickmeguさま、
こちらこそ、きれいなお花をありがとうございました。
ほんの心ばかりでお恥ずかしい限りですが、
ミックくんにお供えしていただければ幸いです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。