*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
嬉しいいただきもの。
なんだか夏らしくない日が続いてますが、お元気でお過ごしですか?今日は朝から突然黒い雲が空を覆って雨が降り出したかと思うとまた晴れ間が覗いて、その度にお洗濯物を取りこんだり、また干してみたりと忙しい一日でした。それにしても蒸し暑いこと(;一_一) このまま夏らしい夏は来ないで夏は終わり?果物や農作物に影響は出ないのでしょうか?

そんな蒸し暑い日が続いている中、とっても爽やかなお届け物がありました。ネットでのお友達、ちろぽんママさんからパイへとリバーシブルのマットとコースターを頂きました。片方は爽やかな雲の柄、そしてもう片方はトロピカルな柄です↓

マットとお揃いのコースター


ママさん手作りだそうです。いいなぁ、お裁縫が得意な人。とっても羨ましいです。私なんぞ嫁入り道具のミシンはあるものの、もう10年以上納戸の中。あのミシンで何を作ったかしら?ってな感じです。

そしてさっそくパイさまに敷いてあげました。座り心地はどうかな?

マットを敷くの図。


この頃、晩ごはんを食べるとなぜか急に睡魔が襲ってきて居眠りをしてしまうことがしばしばです。夏の疲れやら色々な疲れが出てきているのでしょうか。私や夫が居眠りをしているとよくそのそばで一緒になって寝ているパイがいました。さっき夫が居眠りをしているのを見て(よく居眠りする夫婦だわ)、あれパイは?と一瞬探してしまいました。そうだ、もういなかったんだわ・・・(:_;)と気がつく時の寂しさ。まだまだ修行が足りませんねぇ。


いつもこんな感じで寝てました↓
背中合わせで居眠り(-_-)zzz



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
爽やかなカラーで、パイちゃんも喜んでそうですね!

パイちゃん、コロン♪ とお昼寝、可愛い!!
きっと一緒にお昼寝、してますよー!

ママさん、気がつかないうちに体や心が疲れてることもあるんですよ・・。
お昼寝は、15分しただけで、かなり体力が回復するみたいなので、眠たい時には、お昼寝、いいと思いますよ~!
No title
お邪魔して書き込みをしながら名前を残さないで立ち去ってました。
すみません。<(_ _)>

さわやかな柄ですね。お裁縫は得意な方が羨ましいです。
何気無い毎日で思い出してさびしいなぁ~って大好きな証拠です。
パイ君は、しんみりしたり、涙したりする姿を見守ってくれてますよ。
MIKIさま、
写真の撮り方がイマイチうまくなくてすみません。
実際はもっと可愛いのですよん。
夏らしいカラーで素敵でしょ?

気がつくとお尻をくっつけて寝ていたりしてました。
あのふんわりとしたぬくもり感に触れられないのが寂しいです。

今もパソコンに向かって居眠りしてました(-_-)zzz
疲れが中々抜けなくて・・・
一日何もしなくていい日が欲しいです~。
ぶんままさま、
おかえりなさ~い。
旅行は楽しかったですか?

ほんのちょっとしたことが懐かしかったり、
ふと寂しくなって涙したり・・・
心から笑える日はいつくるのでしょうね。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
