*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は・・・
パイの月命日でした。もう2ヶ月なのかまだ2ヶ月なのか相変わらずなんとなく何か物足りなさを感じながらふと涙をこぼす日々です。まだまだ楽しかった日々より辛かった日々のことを思い出すことが多いのはなぜでしょうね。

今日は朝のお仕事お休みの日だったので朝家事を済ませたあとにしばしパイとお話。朝のお仕事がお休みだったのでいつも見られないフジTV系列のめざましTVでやっている「今日のわんこ」を久しぶりにじっくりと見ました。ワンちゃんも色々な表情をしますよね。嬉しいとき、ちょっと寂しそうな時、至福の時。見ていて飽きないなぁと思います。そんなワンちゃんの表情をTVを通して見ながらふと、今はまだその気持ちになれないけど、いつかきっとまたワンちゃんと暮らそう、そしてワンちゃんのあの色々な表情をまた見てみたいと思いました。

何してるの?

↑これは2007年の10月の写真です。何をしているかというとこたつ(まだこたつの用意をする前のテーブルの状態)の下をくぐりぬけてヒーターの部分によくお尻をこすりつけてました。こうやってよく冬支度をする前のこたつの下を通り道にして遊んでました。まだまだ尻尾の毛がふんわりとしているでしょう?



Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃんママへ
パイママ様

こんにちは!
このたび、パイちゃんの輸液をいただいた、かなつ久美と申します
輸液をありがとうございました

うちの預かりっ子は推定10歳のヨーキー・すずなちゃんと言います
腎不全を患っておりますが、まだまだ元気いっぱいです

今は1日置きの点滴を自宅でやっております
パイちゃんママの優しさを受け継いで
もっともっと元気になるように頑張って点滴をしたいと思います


パイちゃんママのblogを見て涙が止まりませんでした

可愛いパイちゃん・・・今頃天国で幸せに駆け回ってますね

ワタシの愛犬は9歳ですが
19歳を見習って愛していきます・・・

ありがとうございました


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなつさま、
すずなちゃんの預かりママさま、

わざわざお越しいただいてありがとうございました。
実はあんなさんから輸液はすずなちゃんに使っていただくと
聞いてこっそりとそちらのブログにお邪魔しました。
すずなちゃん、とっても元気そうでなによりです。
ママさんがすずなちゃんのために一生懸命頑張っているからですね。
1日おきの点滴大変でしょうけど頑張ってくださいね。
パイの輸液がほんの少しでもすずなちゃんのために役に立つこと
本当に嬉しく思います。

ママさんのお家のワンコさんはりんごちゃんでしたっけ?
9歳とのこと。まだまだ先は長いですよ~ん。
楽しい時間が長く続くことお祈りしていますね。
そしてすずなちゃんにも早く幸せさんが来ますように。
こちらこそありがとうございました。
カギコメさま、
コメントありがとうございました。
パイのいない夏、やっぱり寂しいです。
パイがいないことに少しずつ慣れてはいますが、
寂しさは変わらず。こういうのは慣れたとは言えないですよね^_^;
長いトンネル、まだまだ抜け出せそうにもありません。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
