*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
こ、これは一体・・・?


さらし首のようですが・・・



さて、これは一体何でしょうか?

この間からビーズでシーズーを作ろうと頑張っているのですが、試行錯誤を繰り返してやっと出来上がったのがこれ。頭の部分です。胴体部分を今作ろうとしているのですが、途中で何回ほどいたことか・・・。ビーズの編み図が迷路に見えまする~~~。いつか出来た暁にはここにアップしますね(いつになることやら)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これは! シーズーちゃんですよ♪
 (^・ェ・)ジー… ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
MIKIさま、
もう頭の中も迷路のようになってます(T_T)
編み図通りに作っているはずなのに、なぜか途中で迷子になってしまうのですよ~~(>_<)
誰か助けて~って感じですが、頑張りまっす!
No title
ひゃ~v-238
凄いですv-237

これは間違いなくシーちゃんですv-238
頑張って胴体まで進んでくださいね(*^_^*)
アップ楽しみにしていますv-266
NENEさま、
まあかろうじてシーちゃんに見えますが、実は耳、右と左がビミョーに向きが違うのですよん。ま、それはご愛嬌ともいえますけどね。せっかく始めたことなので、胴体なんとか頑張りまっす・・・。
No title
私も子供の頃にビーズにはまっていた事があるので難しさが良く分かります
母様凄いですね~!!とっても上手で可愛くできています^^
私だったらすぐに挫折だと思います。
可愛いシーズーちゃんができると良いですね!!
No title
シーズーちゃん♪
シーズーちゃん、私も以前1回作りました。
(それを一度落としたことがあって・・・。でも見つかってすごく嬉しくて大事にしています。)
ビーズ・・いろいろとチャレンジしたいけどついつい寝てしまうほうを選んでしまいます(汗)
アクセサリーとか作りたいと思っているのですけど、なかなか実行に移せず・・・。
これじゃいかんのですが・・・(反省)

出来上がり楽しみにしています♪
そしていつもUPされるパイ君のお写真、パイ君が大好きなのでいつも楽しみに拝見しています。
ひよママさま、
私にとっては難しい部類に入るので、もう頭の中ぐちゃぐちゃでございます(泣)
「ここで挫折してなるものか~~」と気合だけは入っているのですが、
前途多難です。無駄な努力しているかしらん?な~んて思っています。
頑張りま~す(^^)v
はるさま、
はるさんも作ったことあるのですか?すごい~!
編図通りに作っているつもりなのですが、どーもヘンなのですよ。
いっとき休んでいたビーズですが、またこの頃始めました。
おもしろいけど、年々目が悪くなってるので小さいものだと
ちょっと辛い時があります。

はるさんは今、子育て真っ最中だから中々時間も取れないし
体力勝負の毎日でしょうから、寝る方を選んで正解ですよん。

パイのことありがとうございます。
過去の写真から選ぶしかないのが寂しいですが、
撮った写真の詳細を覚えていることに自分でも感心してます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
