*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっと?完成?


シーズーさんです♪



かな~り前に作り始めて途中、放置してあったビーズのシーズーストラップが完成・・・とはいうものの胴体の方はなんかヘンな感じ。迷路のような編図を多分途中で間違ってしまったためだと思うのですが、な~んかヘンな感じ。ま、とりあえず記念第一号ということで皆さまにお披露目です^_^; 懲りずに今後も完ぺきシーズー目指してちょこちょこ作っていきますので、出来上がったらぜひもらってやってくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やった~v-238
凄いですv-237
上手ですよ~、
だってちゃんとシーちゃんに見えますもん(^_^)v
可愛いです(*^_^*)
あっ、お世辞抜きの意見ですから(^_-)-☆

これから色々な可愛いシーちゃん
誕生させてくださいね。
楽しみにしています。
パイちゃんも虹の向こうで
ママ上手って言っているのが見えますよv-238
No title
できましたねv-238
すご~い♪
可愛い♪

首を長くしながら待ってるね←図々しいかな?
NENEさま、
えへへへ(^^ゞ やっとです。
顔はなんとかシーズーらしくなったのですが、胴体は・・・お見せするには
ちょっと難あり(いや大分難あり)なので、練習してもっと上手になるまで
お待ちくださいねん。動物シリーズ作ろうかなぁと考えてます。

あ、お誉めいただきありがとうございます。でも実物みたらきっとそのお誉めの
言葉を飲み込むかも^_^;
ももママさま、
えへへへ~^_^;
お顔は可愛いのですが、胴体がねぇ・・・はっきりとお見せできません(?_?)
もっと可愛く完璧に作りますので、多分首がキリンのようになってしまうかも
しれませんが、待っててくださいねん。
No title
可愛いです。
とても綺麗に素敵に出来てますね。

シーちゃんをもっと作るんでしょうか。
楽しみです。
ぶんままさま、
いやいや全然素敵じゃないんですよ。胴体がねぇ・・・難ありで。
もっと練習を重ねて完璧シーズーさんを目指します。
期待しないで待っていてくださいね。
No title
かわいいですv-238
携帯やバックなどにつけて一緒にお出かけできますね♪
優しいお顔のシーズーちゃん、心が和みます。
はるさま、
お顔はね、可愛いのですが、胴体がイマイチ可愛くないのですよ~。
何回か練習して編み方を完全にマスターしないとだめみたいです。
今も少し大きなビーズを使って練習中ですが、このシーズーさんは
小さいビーズで作るから可愛くなるみたいです。
またアップしたらぜひ見てくださいね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
