*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋深し・・・
昨日は汗ばむ陽気だったのに今日は冷え込んでます。もう11月も下旬に入ったのに、なんだかお天気安定しないですねぇ。でも、今週1週間はぐっと冷え込むそうです。みなさま、体調にお気をつけくださいね。

パイが旅立ってもうすぐ5ヶ月。秋が深まってきたこの頃は一層の寂しさを感じます。特に日が落ちてくる夕方はなんとも寂しくて、家の中もしーんとしているし、いつもより家が広く感じます。ここだけのお話ですが、そんな時はやっぱり涙が出てきます。そんな私をパイはどう思っているでしょうね。

さてさて以前皆さまにご協力をお願いしたパブリックコメントですが、今回、第2弾をお願いしたいと思います。以下、私宛に送られてきたメールより抜粋してあります。


*********************

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。



http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rqvx0di3ff9kveyN2D

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html



公益財団法人どうぶつ基金

**********************

以前と同じように、賛同いただける意見にチェックを入れていただけばよいだけです。読むのに少しお時間がかかりますが、相変わらず殺処分が後を絶たない悲惨な状況をなんとか私たちの手で改善できる道筋だけでも作ることができればと思います。

ボクからもお願いしま~す!
ボクたちのように話すことができないか弱い動物のためにみなさんのご協力をお願いしま~す!
とちょんまげ姿のパイも申しておりますm(__)m








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ちょんまげ姿のパイちゃん、
超かわいいですv-238
和みますね~(*^_^*)

今先ほど動物基金にチェックして参りました。
少しでも殺処分がへらせますようにと、
心から願っています。

Piechanさんの活動に感謝いたします。
パイちゃん、虹の向こうでママありがとうって
微笑んでるが私には見えますv-238
No title
ちょんまげパイちゃん可愛い~

昨夜に私も公益財団法人どうぶつ基金にチェックしました。
沢山の方に知って貰いたいですね。

昼夜の気温差に気をつけて下さいね。

NENEさま、
この写真はゴハンを食べたあとだったのか・・・もう記憶にありません(:_;)
今から3年くらい前のものです。まだまだ元気で食欲旺盛な時でした。

パブリックコメントへのご協力ありがとうございました。
不幸なワンちゃん、ネコちゃんがゼロになるようにと願っています。
動物たちにとって良い世の中になるように私たち人間が変えていかないと。

ももママさま、
この写真は多分3年前くらいのものだと思うのですが、
今や、写真を撮ったときの記憶が全くなくて、どんな状況だったのか覚えていません。

パブリックコメントへのご協力ありがとうございました。
某SNSでも拡散ありがとうございます。
ほんとたくさんのかたに動物の現状を知って欲しいと思います。

夜はぐっと冷え込むようになりましたね。
もうすぐ12月ですものねぇ、寒くて当たり前。
アッコさんもお身体お大事に。
今日はももちゃん11回目のお誕生日ですね。
頑張り屋のももちゃん、この1年も穏やかに過ごせますように。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。