*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2011年も暮れていきます。


ありがとうございましたm(__)m


2011年もあと数時間になりました。今年は我が家にとっても日本にとっても本当に大変なことが起こった年でした。

未曾有の被害を出した東日本大震災。復興の兆しはいまだ見えず、元の状態に戻るまであとどのくらいの時間がかかるのでしょう。あらためて被災した方には心よりお見舞い申し上げます。せめて穏やかなお正月が過ごせますように。

そして我が家では、愛犬パイが19歳と350日の生涯を閉じました。クリスマスに6回目の月命日を迎えました。最近、時々パイと過ごした日々がなんだかすごく昔のように感じることがあります。特に私はパイに始まってパイに終わっていたような日々を過ごしていたのに、今はそのパイがいない日々を過ごしてます。これがなんだかすごく不思議な気がして・・・。でも、パイと過ごした日々を思い出すとやっぱりまだ涙が出てきます。来年はもう少し元気に明るく前を向いて歩いて行けるように、虹の橋の向こうにいるパイに見守られながら頑張りますね。

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。また、パイのことではたくさんの方からお悔やみや温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお付き合いお願いいたしますm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
