*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願い致します

2012年も明けてしまいました。パイが虹の橋に渡ったのも去年のことになりました。パイのいないお正月、何年ぶりかで夫婦2人で過ごしています。と言ってもいつものお正月と変わりないのですけどね^_^; 新しい年、新たな気持ちで頑張っていかないと。

過去の写真しかないのできっと「前に見たことあるよ~」と思っているかたもいらっしゃると思いますが・・・

お正月です。


これは大分前の写真で(と言うのもパイのお耳の毛が長いので)お正月、私がお雑煮を食べている時に膝の上に乗っている図です。歳を取ってからは自分から膝に上に乗ることは滅多にありませんでしたが、この頃はまだこんなことしていたのですねぇ。しかもカメラ目線だし。きっとお雑煮の中に鶏肉など入っているので美味しそうな匂いがしたのでしょう。この写真私のお気に入りでかなり長い間パソコンのデスクトップを飾ってました。しっかりとしたカメラ目線なので、パソコンを開けるたびに私をじっと見るこの目が辛くて今はファイルに入ったままです。

そんなこんなのお正月ですが、皆さま今年もよろしくお願い致しますm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

2012年
こちらこそ宜しくお願い致しますね。

新たな年を迎えてパイ母さんに優しい風が流れて穏やかな日々を過されますようにと・・・心から祈っています。

私の自慢のパイちゃん、可愛いぃv-238
可愛い♡
ママさん、そしてパイちゃん。
今年もどうぞよろしくお願いします。。

このお写真、私は初めて見ました~!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 両手揃えて、カメラ目線でおすまし顔♪
可愛いですね~!!

私も、ママさんの心が穏やかにパイちゃんを想えますよう・・
お祈りしてます・・。
ももママさま、
ありがとうございます。

今年はもう少し前向きに進んでいかないとと思っています。
ももちゃんもママさんも穏やかな日々が送れますよう祈っております。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

ワンコもやっぱり若い時のお顔は違うものですねぇ(^^ゞ

MIKIさま、
今年もよろしくお付き合いくださいね。

おや、MIKIさんは初めてでしたか。
これはまだまだ若くて元気な頃でした。
顔もやっぱりまだ幼さが残ってますよね。
でも、これ10歳少し前じゃないかなぁ・・・。
若作りなコでしたね(笑)

まだパイのことを考えると胸がキュンとなります。
いつになったら写真を見ても涙ぐむことがなくなるのでしょうね。

No title
今年も…引き続きリリー共々宜しくお願い致します♪

ほんとだっ(^〇^)パイchan ~お耳毛長い!!
ももママと同じく…自慢のお友達パイchan (*´∇`*)
パイchanの頑張りを…いつもリーchanに話していたりします♪
No title
パイ君、可愛いですね。

初めて見た画像です。

思い出されるお気持ちとても判ります。ゆっくりと、ゆっくりとで良いのでは?
愛してた証拠ですから、今も時期的に思い出し、お風呂でうるるとします。
今年も宜しくお願いします。
No title
去年は本当に色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

もう~なんて可愛いパイちゃんでしょうv-238
お耳ずいぶん長くしていますね。
なんか女の子みたいですv-206
ママの膝の上で満足顔v-238

は~どうしてこんな可愛い子が虹の向こうへ行ってしまうのかv-237
どうしても納得がいかないんですがね。
こちらにもう一度戻ってきてくれたら。。。
本当にそう思います。
リーchanままさま、
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

リーchanはお正月はたくさんおいしいおいしいしたかな?
今年もリーchanが健康で楽しい日々を過ごせるようにお祈りしてます(^_-)-☆
自慢のワンコの仲間に入れてくれてありがとう(^^ゞ
虹の橋の向こうでパイも「えっへん!」って言ってると思います。

へへへ、昔は長いお耳の毛が自慢だったのだけど、シニアになってからは手入れとか考えて短くしました。短くするとなんだか若く見えたりしたしね~。人間と同じで歳を取ると若作りになるのでしょうか(って言うか、私がそうしたのだけど)
ぶんままさま、
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいね。
おや、ぶんままさんもこの画像初めてですか?
確か日記に載せていたと思うのですが、違ったかなぁ?
他人から見れば、いつまで亡くなった犬のことを・・・というところでしょうけど、20年一緒に暮らしたコをそう簡単に忘れることはできませんよね。結局、今年もパイで始まってます(^^ゞ
NENEさま、
こちらこそ昨年はありがとうございました。

小さい頃からお耳の毛はずっと長くしていたのですが、シニアになってお手入れとかのこともあり思いきって短くしました。短くしたらなんだか若く見えるようになって、それはそれでまた別の可愛さがあるかなぁ・・・って結局なんでも可愛いのですけどね(^^ゞそうそう長い頃はよく女の子に間違えられました。

ほんとにね、ずーっと私たちと一緒にいてくれるものだという思いこみがありました。
たっちゃんもパイも戻ってきてくれないかなぁなんておバカなこと考えてます。

今年もよろしくお付き合いくださいね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。