*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイへ。
パイが旅立ってから今日で7ヶ月が過ぎたよ。パイがいてもいなくても毎日はちゃんと過ぎて行くんだなぁとつくづく思う今日この頃。朝の仕事からの帰り、ふと空を見上げてパイはあの辺で私たちのこと見てくれているかなぁと自転車を止めてじっと見ることがあるの。ちょっとヘンなおばさんかもだねぇ(^^ゞ周りを見回してもいつもの風景なのに、その中にパイはいない。それに気がつくとずしんと心にそれが響くけど、でも毎日元気にしてるよ。

虹の橋の向こうの生活にはもう慣れた?パイがそっちに行ってしまってから、たっちゃんやさくらちゃん、アンズちゃんやスリーピーちゃんもそっちに行ってしまったの。もうみんなに会えたかな?虹の橋の住人の先輩たちにちゃんとご挨拶した?みんなで仲良く、楽しく遊んでいるかな?私の夢の中に出てきてくれないのは、きっとそっちの生活が楽しいからだよね。

今日はね、パイの好きなササミを茹でたよ。柔らか~いとっても美味しいササミだから、気が向いたら食べにおいで。待ってるよ。じゃあまたね。

ササミある?




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。
以前から、ブログは拝見させていただいてましたが、コメは初めてです。

わたしも、去年10月にちいくんを亡くしました。17才7カ月7日でした。
パイの母さんと、ホント同じ気持ちで日々過ごしています。
毎日、変わらず日々、でもその中に愛しいあの子だけいない。
でも、普通に日々は過ぎて行く・・・・ふとそんなこと思うと
寂しさで胸がつぶされそうです。
スイッチが入ると、急に泣いてしまいます。
そんな毎日を送ってます。

パイちゃんは、ちいくんの目標でした。
今は、虹の橋で楽しんでいるでしょうか。

わたしも、夢には出てきてくれません。
そうですね。きっと、楽しんでいる・・・ということですよね。

ちいままさま、
ちいままさま、

こちらこそ初めまして。
パイのブログへようこそ!コメントもありがとうございました。
また以前から見ていただいていたとのことありがとうございました。
そしてちいままさんも大事な愛息子のちいくんを亡くされたのですね。
やはり私と同じ深い闇のようなものにはまってしまっているようで、そのなんとも言えない寂しさ、切なさお察しします。
それぞれが乗り越えていくしかないのですが、我が子のこと語り合いながら少しずつ元気になっていきましょうね。

寒波襲来で凍えそうな日々が続いています。身も心もいつもの年より寒さを感じる冬だと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。そちらにもおじゃまさせていただきます。
No title
そうですよね…
姿がなくなっても~毎日は普通のようにすぎていくんですよね…。
なんというか…。
パイchan ~向こうでたくさんのお友達と再会していっぱいこちらでの事を話してあげて…
スリーピー君も見つけてかけよったかもですね。
パイプchanに用意した美味しいの…お友達いっぱい連れて食べに来てるかもですね!!
リーchanままさま、
パイがいないことがいつか当たり前の生活になって行くんだなぁと思うと、やっぱり切ないのですよ・・・。

虹の橋の向こうには先輩もたくさんいるから、みんなで母ちゃん、父ちゃんの話で盛り上がっているかなぁ・・・なんてね。きっと会ったことがあるお友達とは仲良く一緒に走り回っているかも?
No title
こんばんは。

本当になんでこんなに普通に時は流れるのでしょうか?
たっちゃんがいないのに、
こんなんv-237て思います。

昨日またマイミクさんのワンコが虹を渡って行きました、
パイちゃん、さくらちゃん、たっちゃん、スリーピーちゃんそしてくっきーちゃん、
何でみんなこんなに急いで虹を渡ってしまったのかしら?

寂しすぎますv-239
こんなに愛しているのに、
意地悪よねってたま~に思います。
でもみんな本当に頑張ったんだよね、
責められないものね。

ありがとうって言わなきゃって、
でもこの寂しさにつぶされそうな毎日ですね。

ごめんなさい。
またこんなコメントになってしまいました。

パイちゃん、せめて夢にでてきてね。
お願いよv-238
NENEさま、
こんばんわ~。

パイがいないことが普通になる時が来るのでしょうけど、
それはそれでまた寂しいかなぁ・・・なんて思ってしまいます。
結局、どうやってもパイがいないという事実を中々受け入れられない私です。
きっとNENEさんも同じですよね。

そうですか、またお友達が虹の橋を渡っていってしまったのですね。
ほんともっとゆっくりと時間が進んでいって欲しい。

もっともっと楽しい思い出を作ってあげたかったなぁと思います。振り返れば、パイにとって辛い時間は長かっただろうなぁと思うと胸が痛みます。やっぱりまだまだ涙が出てきます。

前向きに行こうと思っても「3歩進んで2歩下がる」状態です(^^ゞほんとまだまだ時間がかかりますよね~。
NENEさん大丈夫かなぁ・・・?
No title
パイ君、ぶんたに会えたのかな?
あっ、ぶんたが先輩だったんだ。もうすぐで3年になろうとしてます。
夢に一度も出てきません。
楽しいのかなぁ、、。

寒さが厳しいです。
どうか、ご自愛くださいね。
ぶんままさま、
ほんとに今年は例年にない寒さですね。
ぶんままさん、もう風邪は治りましたか?
色々とお疲れが出ているのではないでしょうか。
お大事にしてください。

そうですよ、虹の橋ではぶんた君の方が先輩です。
ぶんたくん始め先輩ワンコさんのあとにくっついて歩いているかもしれません。
ぶんたくんもパイも元気で楽しい日々を過ごしていると思いますよ。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。