*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達ワンコの訃報。
今日、ご近所ワンコのシェルティーのベンちゃん、シーズーのマロンちゃんが先月末から今月初めにかけて相次いで虹の橋の向こうに旅立ったことを知りました。2人ともまだ10歳をちょっと超えたくらい(だと思う)。それぞれ心臓病や腎臓病などを抱えていたのでいつかはそういう日が来るものとお母さんたちは覚悟していたことと思いますが、愛犬を亡くした悲しみはいかばかりかと思うと胸が痛みます。ベンちゃん、マロンちゃん、パイとお友達でいてくれてありがとう。虹の橋の向こうにはパイもいるし、その他のお友達もたくさんいるので皆と仲良くしてね。合掌。

みんなお尻を向けて・・・

↑かなり前の写真ですが、ベンちゃんちの玄関先でなぜかみんな私の方にお尻を向けて、クンクン作業に勤しんでます。一番手前が前、一番奥がベンちゃん、そして左側にアンズちゃんも見えます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
