*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご無沙汰で(^^ゞ
前回はお花見ツアーのお話でしたねぇ・・・もうとっくに桜は散って、そろそろハナミズキの時期になってしまいました。そして今日はパイの10回目の月命日。3月末で教室を閉めて以来この1ヶ月は職探し。年齢的にも難しい歳になってしまい、世の中も難しい時代で、そんな中で新たに職を探すのは大変です(>_<) 仕事探すなんて無謀だったかなと思える日々ですが、諦めず、めげずに頑張ってます。虹の橋の向こうのパイは応援してくれているかしら?辛いとき、ついパイの遺影に向かって話しかけてしまいます。パイは私に向かって「頑張れよ~」って言ってくれているみたい。

この写真は2007年の秋のものです。若い頃はあまり好きではなかった陽だまりですが(暑いから)、晩年は陽だまりを見つけてはこんな風にすっぽりと陽だまりに収まっていることが多かったパイでした。ほんと器用にちょうど陽だまりにはまってますよね。

日向ぼっこ~♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと陽だまりにスッポリ!ジャストサイズですね~♪
そして、カメラ目線! かわいい(///∇//)テレテレ
Aちゃんも陽だまりが大好きで、熟睡してました。
夏は夏で、風通りのいいひんやりした場所を上手に探してましたね。
明日はAちゃんの誕生日です。
今朝は夢に出てきて、ジャーキーを食べてました。
夢の中でも私は 「Aちゃん、本当に可愛いなぁ」と心の中で想ってました。
ほんとに親ばか(?)ですね(*゚.゚)ゞポリポリ
MIKIさま、
ワンコもニャンコも暖かい場所、涼しい場所を
よく知ってますよね。
パイも晩年は陽だまりの中でぼーっとしていたり、熟睡してました。
そんな姿、ほんと可愛かったぁ(^o^)

今日はAちゃんのお誕生日なんですね。
愛犬のお誕生日をお祝いできるのは自分の誕生日より嬉しいですよね。
虹の橋の向こうでもお友達と一緒にお祝いしていることでしょう。
Aちゃん、お誕生日おめでとう~!
No title
春のぽかぽかが伝わります。
パイ君、とても可愛い!
もう、10回目の月命日なのですね。早いのか、遅いのか思い出してるのでしょうか。わんこって賢いです、どんな姿も愛おしいものですね。

職探し、お気持ち判ります、めちゃめちゃ無かったので苦労して今、バイトへ行ってますが、選べないんだって思います。きっと良いお仕事見つかりますよ。
No title
こんばんは。

パイちゃん、本当に陽だまりにすっぽり。
可愛いです[腟究��絖�:v-238]
こんな可愛い子が側にいないつらさは
計り知れません。

10回目の月命日。
もう10回・・・
たっちゃんは9回目でした。

今日主人とお買い物に行ったとき、
去年の今頃はたっちゃんいたんだよね~
お買い物から帰ったら
こんな暑い日はひ~ひ~言って待ってたねって。
でも今はいないこの寂しさ。
会いたいです。

英語に関わるお仕事見つかるといいですね。
お受験の会社の託児の英語教師なんてどうですかね?
ぶんままさま、
なんだかパイがいたのがすごーく昔のような気がしてます。
ふと、あれパイは?って探してみては、 あ、いないんだ・・・って気がついてみたり。
なんだかヘンな日々ですね。

あ、ちなみにこの写真は春ではなく秋です^_^;
NENEさま、
こんばんわ。

パイのことを考えない日はありません。
やっぱりまだまだいないことが寂しくてねぇ・・・
この20年、いつもパイが一緒だったからいないことがなんだか不思議でね。
NENEさんも同じですよね。

なんだか自分の気を紛らわせるために求職活動しているような気がします。
> お受験の会社の託児の英語教師なんてどうですかね?
↑この仕事、多分私が一番苦手とするものかもしれません。
でも、こういう仕事しかないのですよね~(;一_一)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
