*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日
何ともう6月に突入ですね。今年のカレンダーの半分まで来てしまいました。そして今日は私たち夫婦の結婚記念日。27回目だそうです(何年たったかなんて数えてもいませんでした)。まあ27年もこんな私によく付き合ってくれてます(^_-)-☆ しかもこんな↓花束まで夫さんからいただいてしました。片目をつぶる?のが一番いいのかもしれませんね。

パイのラッキーカラーの黄色です。


夜は歩いて20分ほどのところにあるイタリアンへ。雰囲気も中々よくお値段もそこそこ。お腹もふくれて、満足しながら帰宅の途へ。また明日から28年目へ向かって2人で歩んでいきます。夫さん、よろしくね。あ、すみません、イタリアンのお食事の写真は撮ってません、何せ食べるのに忙しくて(^^ゞ え~と、夫がアップすると思うので(多分)興味のある方はこちらへ→親爺のそれどうぞ。
あ、そうそう、そこのレストラン、テラス席が2席あってワンちゃんOKです。パイがいたらなぁ・・・一緒に連れていけたのにね。

しかし、27年間のうちの20年間、パイと一緒だったのですねぇ・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、27周年おめでとうございます。
素敵なディナーを堪能されて、

パイちゃんがいつもどんな時も一緒だったから
当然のようにいてくれる幸せ。
でもその時パイちゃんは側に居てくれていましたね(*^。^*)
おめでとうって尾っぽを振って祝福してくれていましたよ(^_^)/

NENEさま、
お祝いありがとうございます。
まあ気がつけば27年ってことですかねぇ(^^ゞ
そのうちの20年間はパイがどんなシーンにもいたので、
パイのいない生活にはまだまだ慣れてないかなぁ・・・
2人で食事をしながらもふとパイのことを思い出してました。
この笑いのなかにパイがいたら喜びも倍増だったのにね。
なんて、時々こうやって後ろを振り返っている私です。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。