*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
続 結婚記念日
結婚記念日に食事をしたイタリアン レストランです↓(前回の日記で夫のブログで紹介しますと書いたのですが、都合により私担当になりました^_^; )すみません、ちょっとブレブレで^_^; 入り口の左側がテラス席になっています。


外観



サラダ



クロダイのカルパッチョ



アスパラ&ベーコン



ペンネアラビアータ



カツレツ


上から サラダ(さつまいもやごぼうの素揚げにしたものが入っていて普通のサラダに一味アクセントが加わっていて中々美味しかったです)

黒鯛のカルパッチョ(本日のおすすめだったかな?美味しかったのですが、黒鯛がもう少し薄切りになってたら良かったねと夫と私の感想)

アスパラとベーコンのグラタン(これも美味しかったですよ~)

おなじみ ペンネアラビアータ ペンネもアルデンテで辛さがなぜか上品。

そして最後が豚肉のカツレツ(可もなく不可もなく)

全体に中々のお味。とても満足でしたよ~。でも、給仕をする人が1人、厨房には2人。ちょっと人数不足かなという感じがしました。あ、そうそう、あと飲み物の量がなぜか少ない。なんでだろう?

場所は東京の駒込にあるTONERICO(トネリコ)というお店です。お近くの方は覗いてみてくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
も~、美味しそうで書きこんじゃいました~(^_^;)

まずはご結婚記念日、おめでとうございま~す!!!
27年…そして、旦那さまがお花を贈ってくださるなんて~
うらやまし~、うちは絶対に、ない、ない、ない~~~!

パイの父様、優しくてステキな方なんですね~
パイちゃんもきっと大好きだったことでしょうね(^o^)
20年も一緒だったんですものね
きっと、美味しいディナーの時もそっとお二人の近くに
来てたと思いますよ(^.^)
zun母さま、
お祝いありがとうございます。
気がつけば27年。結婚式はつい昨日のことのようです・・・ウソです(^^ゞ
この頃、顔を見合わせれば「お互いに歳だね~いやだね~」ですから。

zun母さまのご主人さまもきっと心の中ではお花を贈りたいと思っていらっしゃいますよ。
でも、男の人は恥ずかしがり屋だから実行に移せないだけですよん。

パイがそばにいたらきっと私たちのおこぼれにあずかろうと、私たちにぴたっとくっついていたと思います^_^;

ちなみにパイは「母命~」でしたよん(^^)v
No title
おめでとうございます。
楽しくお祝いできたのですね。とってもおいしそうですね。
花を送ってくださるなんて素敵ですね。
新婚(苦笑)なのにどうなんだろう(汗;)
パイ君も見守ってますよね。
ぶんままさま、
お返事遅くなってすみませんですm(__)m

お祝い、ありがとうございます。
はい、美味しいものたらふく頂いてきました。
パイが一緒だったらきっとそばにぴたっとくっついて
離れなかったでしょうね。

夫はお花を贈るのにはあまり抵抗がないみたいですよ。
きっとぶんままさんの旦那様は恥ずかしいのではないですか?
恥ずかしさを克服するように何か仕向けましょう(笑)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
