*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は誕生日。
今日はパイさまの誕生日。元気でいれば21歳。「死んだ子のとしを数える」ってよく言いますよね。ま、この意味は「終わってしまったことを悔やんでも仕方ない」みたいなことなのでしょうけど、つい数えてしまいます。毎年お誕生日を無事迎えられることが自分の誕生日よりも嬉しかったものです。別れはどんな形でもいつか必ずくるもの。覚悟はしていてもやっぱり別れは辛いものです。

↓2006年の9月の写真です。まだまだ元気にハスキーやたわし(パイの後ろの方にあります)をブンブン振り回して遊んでいた頃でした。パイ、15歳の時です。立派なシニアなのにまだまだお子ちゃまの遊びをしていたのですねぇ。ほんと元気な子でした。
夢のあと・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃんお誕生日おめでとう

別れはいつか来るもの。。。そうですね(T_T)
辛いですよね(T_T)
この子が居なくなったら私達夫婦はどうなってしまうのだろうと
思う日が多くなりました。

パイちゃんは15歳の頃でも元気に遊んでいたのですよね
やはり私の自慢のパイちゃん[腟究��絖�:v-238]

パイちゃんの頑張り、元気を頂き
もう11歳から、まだ11歳と思いを改められます。
パイちゃんありがとう
No title
パイちゃん☆お誕生日おめでとう

おなじです。
自分の誕生日より、愛犬が元気に誕生日を迎えられること、
とても感謝していました。。

パイちゃんは、15歳になっても、ぬいぐるみやおもちゃで遊んでたんですね♪
ベビーフェイス♪ 可愛いパイちゃん♡
ももママ
お祝いありがとうございます。
本人(本犬)がいたらもっと嬉しかったです(:_;)
あまり別ればかり意識するのもなんですよね。
すみませんいつも後ろ向きのことばかり書いていて。

11歳なんてまだまだお子ちゃまですよん。
ももちゃんと楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね。
MIKIさま、
お祝いありがとうございます。
皆さん同じ思いで愛犬のお誕生日を迎えてるのですね。

小さい頃からちょこまかと動いているコでしたけど、
動物病院の先生から「大人になれば落ち着きますよ」と
言われていたのに15歳過ぎても変わりませんでしたよん(^o^)
立派なシニアなのにお子ちゃまの遊びをしてました。
だから余計に別れがくるなんてことが想像できなかったのだと思います(:_;)
今頃、元気でちょこまかしているかしら?

こんばんは
パイちゃん、お誕生日おめでとうございます!

15歳でも元気、元気!が長い時間パイの母さんと
いっしょに過ごせた秘訣なんですね~(^.^)
これからの誕生日はパイの母さんがカウント…すてきじゃないですか!
ずっと心の中で跳ねまわっていてほしいですね~
私、とてもうらやましく思っています
だって20年近くも一緒に過ごせることって
今はまだ想像もつかない…
ずんももと長く過ごせるように願ってシーズーライフを味わいますね!
zun母さま、
パイへのお祝いありがとうございます。

AKBの前田敦子?もパイと同じ誕生日らしいです。
しかも生まれた年まで。と夫は喜んでます。
私的にはそんなのとパイと一緒にするな(;一_一)
という感じなんですけどね(^_^;)

パイを丈夫に産んでくれたお母さんに感謝です。
小さい頃獣医さんから「骨太のコは長生きするよ」と
言われたパイでした。

シーズーさん、ほんとに魅力がいっぱいの犬種です。
パイがいなくなってから、町でシーズーをみかけると
つい目が釘付けになってしまいます(^^ゞ
やっぱりシーズーは可愛いですよね。
ずんちゃん、ももちゃん、元気で長生きしてね。
パイちゃん、お誕生日おめでとう♪
21歳のお誕生日おめでとうございます。
パイちゃんは、虹の向こうではなくママのそばに居るとしか思えません。
いつも一緒ですよね(*^。^*)

たっちゃんが目標としていたパイちゃん。
ありがとう。

私も一緒です。
シーちゃんを発見すると、もう視界がその子にしか行きません。
他のワンコも可愛いです。
でもやっぱり私はシーちゃんLOVEです。
あのくしゃっとしたお鼻と真ん丸お目目。
モンローウォーク。
たまんないです(^_^)/
NENEさま、
お祝いありがとうございます。
はい、パイはいつも私のそばに一緒にいてくれています。
パイを目標にしてくれてありがとう。
きっと虹の橋でたっちゃんと一緒に仲良く遊んでくれていることと思います。

やっぱりNENEさんもそうですか?
シーズーさん見るとついつい目じりが下がってニカ~ってなってしまいます。
へんなおばさんって思われているかな?
あの毛むくじゃらのまあるいお顔がなんとも言えないですよね。

No title
ぶんたと同じ7月でした、いつもひまわりのようなスマイルで本当に可愛くてしっかりしてて甘え上手なパイ君でした。パイ君、大好きでした。お誕生日おめでとうございます。
ぶんままさま、
そうですね、ぶんちゃんも同じ7月生まれ。
夏生まれのコがなぜかひまわりがシンボルフラワーですね。
お祝いありがとうございます。
きっと虹の橋の向こうでぶんちゃんと一緒にお誕生日を祝っていることと思います。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
