*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた1ヶ月(^^ゞ

秋も深くなって、毎日「この秋一番の冷え込み」なんて天気予報で言ってますね。つい1ヶ月前にはまだ夏日だったりしたのに、季節の移ろいとは早いものですね。

そして今日はパイの月命日。昨日の夜ふと「もう何回目になるのだろう・・・」なんて考えていたら寝付けない夜になってしまいました(-_-)zzz

パイが虹の橋に旅立ったあと、近所のお友達犬も何頭か虹の橋を渡っていきました。パイはそのお友達犬と今頃、一緒に遊んでいるかしら?きっと「騒ぎはしないけどお友達のそばになんとなく寄り添っている」そんなパイらしさで穏やかな日々を過ごしていることと思います。「パイに会いたい」その気持ちは変わりません。また、いつかパイと一緒に暮らすことができたらなぁと相変わらず叶わない夢を抱いてます。パイ、ずーっと大好きだよ。

おでかけ?
こうやって自転車の後のカゴに乗ってよく出かけてました。ほんとおとなしくて良いコでした(^^)v



そして母はお仕事頑張ってます。マンションに配属されて4週間が経ちました。少しずつ仕事にも慣れてきましたが、まだまだです。そして今日は初めての給料日。給料明細を見て、改めてお金を稼ぐって大変なことだなぁと感じています。また明日からも頑張りまっす!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさん、お仕事お疲れ様です!
今のお仕事に変わられてからの初任給でしたかー!
寒くなってきたし、疲れをためないよう、
無理しすぎないようにしてくださいね。


私もおなじこと、いつも願ってます。
ほかのこじゃなくって、Aちゃんとまた一緒に暮らしたい・・・。
いま、自分のブログにそう書いたばっかりで・・
ママさんも同じことを書いてあるので、やっぱり同じなんだなぁと納得しました。

Aちゃんもはしゃいだり、愛想のいい子ではなかったけど、
虹の橋のたもとで、お友達の輪の中で、のんびりと過ごしていると思います。
パイちゃんとも、仲良くしてくれてたら、安心だなぁ・・。

MIKIさま、
ご心配ありがとうございます。
まだまだ慣れてなくてやたら時間がかかってます(^o^)
まあ慣れるのにはもう少し時間がかかるかなぁ。

今日もつい先日虹の橋を渡っていたシーズーくんのママさんと
お話してたのですが、やっぱり同じこと言ってました。
あのモフモフに触れてみたいとは思うけど
一緒に暮らすならやっぱり自分ちのワンコじゃないと・・・。
人それぞれ感じ方は違うでしょうけど私も同じ。
なぜでしょうねぇ。

Aちゃんとパイ、もうお知り合いになれたでしょうか。
のんびりと私たちを見守ってくれてますよね。
こんばんは
パイの母さん、初お給料ですね~、がんばりましたね~!
ホントに働くってたいへんなことで…
でもお仕事があるってことは有難いことですよね~
1ケ月過ぎるといろんなことが見渡せるようにもなるのでは?
ますますファイトで頑張ってくださいね(^。^)

パイちゃん、自転車のかごにちゃんと乗っていられる仔なんですね!
うちのずんちゃんは何度かチャレンジしたのですが
飛びおりちゃうンです(もちろん、慌ててキャッチ!)
恐ろしくてあきらめました(>_<)
パイちゃんは母さんの自転車に揺られて風を切るサイクリングが
きっと大好きなんですね~(*^^)
zun母さま、
今まで仕事をしているって言っても片手間だったので
考えてみれば楽してたなぁなんて思いました。
右も左も分からない一からの仕事なので余計に大変だと感じるのでしょうね。
やっと1ヶ月ですが、まだまだですよ~。
頑張りますね。

パイを一番最初に自転車のカゴに乗せた時は前カゴだったのですが、
その時は飛び降りちゃったのですよ~(汗)
でね、前脚の指からちょっと出血しちゃったのです。
だからそれ以来前カゴには乗せるのをやめて後ろのカゴに乗せました。
パイには後ろのカゴの方が良かったみたいで、走っている間はおとなしく
私の身体の両脇から前の方を覗いてました。その姿可愛かったなぁ・・・。

No title
お疲れ様です。
初任給私は複雑な気持ちでした。
本当に稼ぐって大変なことです。
肝に銘じています。


パイちゃん可愛いな~
私は自転車には乗っていなかったので、
いまだにこうやって大人しく乗っているワンコを見ると
とってもうらやましく思います。

たっちゃんともこんな時間がほしかったなんて。。。
たっちゃんも騒ぐ子ではなかったので、
パイちゃんと同じく虹の向こうで
お友達の側で見守ってると思います(*^。^*)
NENEさま、
若い頃はあまり深く考えていませんでしたが、
この歳になって改めて大変さが分かります。
楽して稼ごうとは思っていませんが、
「中高年にもう少し優しくしてよ~」と思います。

近所の皆さんからもよく
「おとなしく乗ってるわね~」と言われてました。
パイのためにわざわざ大きいカゴを買ったのですよ~(^o^)

たっちゃんもパイもなんとな~くお友達のそばに
寄り添ってるって感じかなぁ。
お互いに箱入り息子でしたね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。