*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜は・・・
東京は今桜が満開です。昨日、今日とちょっと気温が低いので散らずに持ち堪えているようです。この季節になるとお家にワンコがいる方はきっと桜とワンコの記念撮影をしているのではないでしょうか。我が家でも毎年桜の季節になると近所の桜の木の下で記念撮影してました。

↓この写真は2007年のもの。日付は4月1日になってました。今年は桜の開花が早いようですね。この桜は近所にあった官舎の庭に咲いていました。今はもうその官舎はなく、その跡にはURの賃貸住宅が建っています。でも、その桜の木はそのままそこに残されています。


桜の木の下で。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜分にすみません。
やっぱり、パイ君可愛い、、。(´▽`)
桜満開なんですね、母が東京へ行ってます。
メールで見ました。
こっちはまだ雪が残ってますから。
ぶんままさま、
今年は桜の開花が早かった割にはその後気温が低い日が続いているので、散らずにいつもの年よりも長く楽しめています。そろそろ散り始めたところかなぁ。

そちらはまだこれからですね。モコちゃんとのんびりとお花見できるといいですね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
