*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
巷は連休。
でも、私は連休なんてぜ~んぜん関係ありません(;一_一)
水曜日、日曜日以外はお仕事、お仕事。せっせと頑張っております(^^)v

さてさて25日はパイの月命日。パイがいなくなってから1年と10ヶ月が経ちました。この頃は忙しさに紛れてパイのことを考えない日もあります。でも、寝る前のパイへのひと言報告は欠かしません。パイが亡くなった時、かかりつけの動物病院の先生から「人間と違うから49日経ったからと言ってお墓に納める必要はありません。気の済むまでお家に置いておいてあげればいいと思います。でも、いつかは土に返してあげてくださいね。」と言われました。パイを返しちゃったら寝る前のひと言報告が出来ない。何よりもそこにパイがいると思うから気持ちが落ち着くのに、やっぱりいつかは返してあげないといけないのでしょうか。住み慣れた場所じゃないところにパイを納めるのも可哀そうな気がします。まだ当分は一緒にいたい(出来ればずっと置いておきたいのが本音)。皆さんはどう思いますか?

ネムイ(-_-)zzz


↑なんてことない写真なのですが、これも私が好きな一枚です。眠いのを我慢しているパイ。皆さんのお家のワンちゃんもよくやりませんか?船漕いでウトウトしてるのに必死に起きていようとする。パイもよくやってました。コックリコックリと船を漕いでいるのに「はっ!」と起きて、また同じこと繰り返して・・・夫と2人でその姿を見ながら、「眠いのなら寝ればいいのにねぇ。」とよく言ってました。ワンコってほんと面白い動物ですよね~(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう! おすわりした姿勢で、お目目がとろんとろん・・
こっくりこっくり・・なってましたー!!
そんなに眠いなら、転がって、寝ちゃえばいいのにって・・
 o(*^▽^*)oエヘヘ
パイちゃん・・まっしろの胸の毛がすっごくふわっふわ!
キレイで可愛いです!!

私はーー ママさんがずっとそばに置いておきたいなら、ずっとそばで良いと思います。。
私もいつまでも、Aちゃんに話しかけて、Aちゃんぬいぐるみをぎゅうっとしてますよ・・。
MIKIさま、
やっぱりAちゃんも同じことやってましたか。
そうそうそんなに眠いのなら寝ればいいのにって(*^_^*)ね。

シーズーって胸が張ってるから胸のあたりの毛がふわんとして見えますよね。
こういう写真見てると、もう一度あのふわふわに触れたい・・・と思います。

パイはきっと虹の橋の向こうで私を眺めながら、
「仕方ないかーちゃんだなぁ。もうちょっとここにいてあげるよ。」って思ってくれているでしょうか。
ごぶさたしてま~す
パイの母さま、こんばんは~
やぁ~、GW終わってやっと1年の始まり・・・みたいな気持ちです(^-^)

うん、うんっ!ワンコのねむねむのお顔、私も大好きです!
安心してるから無防備にコックリコックリ…かわいいですよね~
パイちゃんのお写真・・・ほんとに眠くてたまらない感が、私にもたまらなく萌え~

私だったらずんちゃんもももちゃんもずっとそばにおきます!
そして自分が骨になったら一緒に土に帰りたい…
パイちゃんも母さまの気持ち、わかってくれてますよ♪

パイの母さま、日々お仕事ご苦労様です
私もがんばってお仕事探してますよ~
働いてお給料いただいて心地よく疲れて・・・
そんな毎日を目指します(^^ゞ

また遊びにきますね~(^。^)b
zun母さま、
こちらこそご無沙汰でっす!
終わりましたね~怒涛の黄金週間。
私には関係なかったですが(T_T)

ほほほ、やっぱりzun母さまも好きですか?
ワンコがコックリ、コックリと船漕ぐ姿。
なんか笑っちゃいますよね。横になってくつろいで寝ればいいのねぇ。

私もzun母さまと同じです。
私が骨になったら一緒に土に帰りたい。そう思います。

それがね~zun母さま、私転職するのですよ~。
6月中旬から新しいところに行きます。
また一からなんですが、頑張りま~す。
zun母さまもお仕事探し頑張ってくださいね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
