*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます(*^_^*)


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
By パイ



大変ご無沙汰しておりますm(__)m ご無沙汰しているうちに年が変わってしまいました。皆さまお変わりなくお過ごしのことと思います。なんだかんだと言いながら仕事に明け暮れた?2013年も終わり、今年は2014年。パイがあちらの世界に旅立ってから早や2年と6ヶ月。パイと一緒にいたのがほんとに遠い昔に感じられます。相変わらず何か物足りない毎日ですが、一日があっという間に過ぎて行きます。

私の管理人生活も、前の会社の期間を足すと1年と2ヶ月が過ぎました。今の会社では前の会社との規模の違いなどもあって最初のうちは戸惑いもありましたが、少しずつ慣れて色々なことが分かるようになりました。それと同時に矛盾を感じることもありますが、ま、仕事ですからね~、割り切りも必要かなと感じることもしばしばです。まあ元気で仕事をしていられることに感謝しつつ今年もそれなりに頑張ります。

さてさて、このブログどうしようかと悩んでいます。パイがいなくなったら話題もないし、でも、閉鎖してしまうとパイとの日々の記録が永遠になくなってしまうし・・・スマホに変えてから以前のようにパソコンに張り付く時間も減ってしまいまして(^^ゞ あれこれと悩みつつ今年も細々と更新して行こうかなぁなどと考えています。どうぞ気が向いたら覗いてみてくださいね。そんな訳で今年もパイ、パイ父共々よろしくお願い致しますm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
 賀状、ありがとうございます。
ミックも虹の橋を渡って3年と7ケ月が過ぎてゆきました。
 でもメグちゃんとヴィヴィ君がそばにいてくれるので、心癒されます。
早く春になって、やすらぎ堤へ連れて行きたいです。
今年も宜しくお願い致します。
mickmeguさま、
メグちゃんもヴィヴィ君も元気そうでなによりです。
ミック君が虹の橋を渡ってからもうそんなに時が経つのですね。
光陰矢のごとし。あっという間に時間は過ぎてゆきます。

お身体にお気をつけて今年も穏やかにお過ごしください。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
あらためて。
明けましておめでとうございます。

私もさぶのブログは放置状態です。
でも、やっぱり消すことはできなくて八年たっちゃいました。

今はさぶの闘病生活を読み直して勇気をもらってます。
さぶもがんばったんやから私もがんばらんと!って(^◇^)┛
パイちゃんのブログもきっと勇気づけられたり癒やされたりしてる人がいるはずだと思います。

私もまた覗かせてもらうので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さぶ母さま、
明けましておめでとうございます。

やっぱり消すことはできませんよね。
消してしまうとパイとの全てがなくなってしまうような気になってしまって・・・。
パイとの思い出をまだ文字には出来ないのですが、ボチボチと続けていこうと思います。
私も頑張りま~す\(^o^)/

さぶ母さま、お身体を労わってくださいね。
あらためて今年もよろしくお願いしますm(__)m
No title
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
これからもこうして、パイちゃんの可愛いお顔やエピソードを載せてくださいね♪ マイペース♪

これまた、元気カラーの服がお似合いのパイちゃんですね!
お手手の毛並みもふわふわです♪
週末、冷え込んで寒くなりそうですので、体調お気を付け下さいね♪
MIKIさま
明けましておめでとうございます。
事あるごとに「パイがいた時はどんなだったかなぁ」と思い出しますが、お正月はパイにとっては私も夫もずっと家にいてお留守番の心配がなかった時だっただろうと思います。パイがいないお正月、もう3回目になりました。一抹の寂しさがありますが、仕方ないですよね( ´_ゝ`)

ぼちぼちとパイの思い出、語っていきますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうそう、実はこのセーター背中に天使の羽根がついているのですよん。これを着たパイもまた可愛かったなぁ…
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
