*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寒い~~(>_<)
1月ももう最終の週ですね。ついこの間、新年のご挨拶をしたと思ったらもうすぐ2月。月日の経つのが本当に早く感じます。って言うか「どんだけブログサボってるんだよ~!」ですよね(^_^;)

昨日、東京は春のようなポカポカな陽気だったのに今日は一転冷たい風が吹いてます。明日はまたポカポカ陽気だとか??もう立派なオババの領域の私は身体がついていきませ~ん。寒いのか温かいのかどっちかはっきりしてくれ!という感じです。

さて私の今年の目標・・・もう少しマシな字を書けるように・・・ということでこんな↓こと始めました。毎年年賀状を書く時にひと言添えるのですが、その字のきったないこと(@_@) 自分の字を見るたびに憂鬱になります。それを読む人によっては「ふざけんてんのか~~!」と思う人もいるかもしれないですよね。この前、ふらっと本屋さんに立ち寄ったら店頭にこのようなペン字の練習帳が何冊かありました。値段も手ごろな600円なり。通信講座だと途中で挫折する恐れのある私にはぴったりの値段です。きっと私のように年賀状がきっかけで、という人が多いのかな。只今、一日2ページ練習しております。さて30日経ったらどんな素敵な字になっていることやら(?_?)


ペン字練習帳




さてさて25日はパイの月命日。仕事の帰りに駅のお花屋さんで小さな花束を買っていきました。その駅の近くにはパイがお世話になっていた動物病院があります。この頃、通勤でよくその病院のそばを通ります。思い出すと胸がキュンとなるので足早にそこを通り過ぎます。

かあちゃん、頑張れ!
かあちゃん、ペン字の練習頑張れ!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
