*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
へっ、私の?
昨日の話ですが、いつものようにパイをカートに乗せて病院へ連れて行く途中のこと、前に歩いていたおばあさんを追い抜いて信号待ちをしていたところ、そのおばあさんと一緒になりました。おばあさんは「まあ~、ワンちゃんが乗っていたのね~。私はまたお孫さんが乗っているものと思って。」と言うのです。私は最初「そうなんですよ~」と微笑みながら答えたものの、『えっ、お孫さん?お孫さん?』と頭の中でおばあさんが言ったことを繰り返してました。


次の瞬間『なんで私のお孫さんなのよ~~( ̄  ̄メ)』とむっとしました。確かに、赤ちゃんを連れているにはちょっととうが立っているかもしれないけど、いくらなんでも『お孫さん』はないだろ~~!まあ、居た場所が「おばあちゃんの原宿」と言われてる巣鴨のとげぬき地蔵の近くということはあったにしても、でも、でも、それを差し引いても『お孫さん』なんて~(;_;)私にはと~ってもショックな言葉でしたぁ(;_; ))(( ;_;) 『どこに目をつけるんだこの○バア!』とよからぬ言葉が口から出そうになりました。


ちなみに昨日の私の格好は・・・ジーンズのオーバーオールに赤とオフホワイトのボーダーのTシャツ。デニムのバッグをリュックにしてました。最近のおばあちゃんは若いから(デヘヘヘ^^;)・・・なんて思われていたのかしら(/-\*)ハジュカチ... それにしたって『お孫さん』なんてひどいぜ<`ヘ´>


で、今朝その話を夫にしたら大うけで肩を震わせて笑ってる。あ゛~~~どいつもこいつも、とぉ~~っても失礼だわよ~~ヽ(`⌒´メ)ノ


本日の一枚。朝から雨でお散歩に行けず、体力温存のため?または不貞寝のパイざんす(;´ー`)┌


寝ちゃうよ~~


Secret
(非公開コメント受付中)

ごっめ~ん!
私も旦那さんと同じく、大爆笑しちゃった~(^▽^;)
許せ!
だって、私と同い年で孫がいる友達いるし~(^^;)
それに・・・・・・あれだし(笑)

昨日のパイちゃんの動画、可愛かった♪
あのクシュンクシュン、最高だぜ!
でも、食べ方大人しいよね、パイちゃんは。
うちのボンズは指まで喰いやがるし・・・
ピノコさま、
あ~~~っ<`ヘ´> 笑いすぎだじょ~!
自分では若いつもりでいたからガックリよん。
しか~しピノコさん
>それに・・・・・・あれだし(笑)
 ってなんだぁ?
うちの旦那なんか後ろ向いて肩震わせて笑ってやんの!
まったく ヽ(`⌒´メ)ノ


昨日のはボーロを食べている時だから
おとなしいんだわさ。あれがササミとかレバー
だとスリーピー王子と同じく、指まで食いやがる・・・。


お、同じく・・・
すまない!
パイの母さ~んm(_ _)m
大うけしちゃって、画面に向かって、吹き出した、すももママです(爆)
↑アテクシの周りには、まだ、おばあちゃんになった方は、いないけど・・・ん?それにアレだし??ハテ?・・ワケわかめ~(笑)
ドンマイ!どんまいよぉ!
パイの母さ~ん!ホントにそう思ってたら(思ってチャ困るのよね)面と向かって言えないわよぉ!
って、な~んら、フォローになってないかも?ですわい・・(滝汗・・・)

パイちゃん、お散歩繰り出せず、ふて寝なのね。。
すもも嬢も、朝行っただけだから、ふて寝三昧です。
すももママさま、
んぎゃぁ~~すももママさんまで~~<`ヘ´>
笑いすぎだぁ~~!
それに・・・・・あれだし ってなんだぁ~~!
やっぱり気になるじょ~~!
(って、すももママさんに訴えても仕方ないけど)


すももママさん、フォローになってませんですよ(ーー;)
それにそのおばあさん、私を見ながらとーぜんのように
『お孫さん・・・』って言ってたし・・・
うぅぅぅ、立ち直れない(;_;)


へい、お坊ちゃん食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。
すもも嬢は辛うじてお散歩に行けたのねん。
再び、ごっめ~ん
(^◇^)ギャッハッハ
>それに・・・あれだし・・・
ごっめ~ん、深い意味はないっす!
なんてことないのよ。
>それに私はババアだし、うちのダンナはジジイだし・・・って感じ(爆)
ピノコさま、
きゃはは~~、わざわざフォローありがとう~。
でも、「ほんとに?」って疑心暗鬼の私・・・。


さっきパイのお散歩中にそばを通りかかった
中年の女の人たちのグループを見ながら
「ね、ね、あの人たち私と同じ年代かなぁ?」と
旦那に聞いたら、旦那はニヤニヤしながら
「あの人たち髪の毛黒いし・・・」って
訳わかんない答え・・・。
な~んで「あんたの方が若いよ」って
言えないんだぁ~~!ムリか・・・(__)

そしてまた・・・
ダッハッハ(^_^;)
それに・・・あれだし・・・
って、そういう意味だったのね(どーいう意味だと、解釈したかぁ?)
って、ことは、アテクシ夫婦にも、あてはまる、いわゆる、フルムーン旅行組って、感じね(爆)
↑ピノコさん宅が、ババアと、ジジイ(失礼!)だとしたら・・・
わが家は、婆と爺だわね。ハハハ・・・
すももママさま、
あんれ、ピノコさんにレスを書いている間に
すももママさんのコメントが・・・。


おっ、すももママさんちはフルムーン旅行組
なんですね。じゃ、我が家は・・・
ま、どっちにしてもジジ、ババですがな^^;
お孫さん…
パイ母さんこんにちは(^-^*)/
パイ君元気にしているようですね。気温の差が激しくて嫌になります~お天気回復したけど風があって肌寒いくらい…(>_<)

パイ母さん ばあちゃんに見られてしまったの~
そりはショック┛)"O"(┗ だわね…私も同じ歳でも孫がいる人し~微妙なお年頃だわ…
きっとパイ母さんも同じくらいのお歳と睨みましたが(*≧m≦)どでしょ?みつからんように
ベルママさま、
は~い、パイはお蔭さまで元気にしています(*^_^*)
ほんとお天気回復したのに、肌寒かったですね。
お散歩の時にパイにTシャツを1枚着せてますが、
この時期に洋服を着せてお散歩にいくのは
珍しいかも。


そうなんですよ~。な~んかとってもショックで(;_;)
確かに同級生でももう孫がいる人もいますけど・・・
その人、かなりのお年の人でそんな人から
言われちゃったのも余計にショックだったかも。


えへへへ、ベルママさんも同じ年代かしら?
微妙な年ですよねぇ(^^ゞ

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
