*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あちゃ~~(~_~;)
今朝、顔を剃っているときのこと(この頃は普通のかみそりだと剃った後に顔がヒリヒリするような気がして、女性用の電気かみそりで剃っています。)ちょっと考え事をしてよそ見をした途端に、なんと左の眉頭のあたりをそり落としてしまいましたぁ(@_@;) 私はゲジゲジ眉なので、眉毛を抜いたりはさみでカットしたりして眉をかなり少なくしてますが、それにしても眉頭の辺りが薄くなってしまったのを見たら、なんか哀れ~~(;_;) 慌ててグレーの眉ペンシルで描き足しましたが、よーく見るとなんか不自然。かなり大胆に剃ってしまったので、長くなるまでに時間がかかるでしょうか。


話は全然変わりますが、「パイのひとりごと」が3月以来ずっと更新されていなくて、今どうしようかなぁと悩んでます。一度長期にお休みしてしまうと中々元に戻るのが大変で、この日記をパイと私の共同執筆(^^ゞにしてパイのブログは閉じてしまおうかなとも考えています。いずれにしてもそのままにして放置状態にしておくのも何なので近いうちになんとかします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ま、眉毛がぁ~!
麻呂状態?
んにゃ、豆柴ちゃん?
アテクシは、もともと、眉が薄いのですが、ミミズ眉毛のようなので、やっぱり、切り揃えておりまする(爆)
たま~に、やっぱり、ざっくり!と。。。(>_<)
どんまい!どんまいですよォ(^^)/
そのうち、また、生えてきますからぁ!

あっ!こちらもリンク完了しましたぁ!(^^)!
すももママさま、
トホホホ(;_;) そうなんです。麻呂状態。
電気カミソリって、常に手を動かしてないと
一箇所で止まるとそこを全部剃り落としちゃうから
ハゲちまうんですわ~んρ(。 。、 )


以前パイをバリカンでガーってやっている
ときも同じことして、頭のてっぺんハゲに
しちゃったことあったんですわ~(-_-)


リンクの件、ありがとうございました。


[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
眉の無いお顔を見たかったぁぁぁぁぁぁぁ
[壁]・m・) プププ
でも良いじゃない。生えてくるわよ~

昨日は少し出かけた隙に、とんでも無い事に・・・・(>_<) クゥゥゥゥゥゥ
元気とヤンチャは違う~~~~
(`ヘ´#) ムッキー
チカさま、
でぇ~~い(意味不明)
眉がないと間が抜けてるんだわん。
えっ、なに?いつもだって?
ま、いつかは生えてくるでしょう。


おんや、りんちゃんまた何かやらかしたの?
置いていかれた腹いせかなぁ。
今度はティッシュの花じゃなかったの(* ̄m ̄)プ
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
