*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本日ネタ枯れなり・・・
何かネタになることないかなぁと探してはみたものの、毎日ダラ~ンと生活している私には見つかるわけもなく・・・だったら休めばいいのにと、これを読んでいる方は思っているかも?でも、私の性格からして一度休むとどんどんと休んでしまいそうな気がするので、とりあえず何か書いておかないと・・・。


この頃、以前からお邪魔または読み逃げしているサイトさんが閉鎖したり、長期お休みに入ってしまったりしていてなんとも寂しい限りです。一つのことを最初の時の情熱を持って続けるというのは大変なことがあるし、それぞれの個人的な事情でお休みせざるを得ない場合もあると思うので、仕方のないことかなぁとは思うのですが、サイトを閉じてしまうとせっかくお知り合いになれた縁まで切れてしまうような気がして複雑な気持です。私も今までに何度も自分のサイトをどうしようかなと悩んだこともありますし、今はほぼ開店休業状態で申し訳ない気持でいっぱいですが、それでもダラダラと続けているのはサイトを通じてお知り合いになれたお友達との貴重な繋がりを続けていたいという気持があるからです。自分のサイトがなくなってしまうのは自分の家がなくなってしまう・・・そんな気持でもあるのです。


パイのことでも、ネットを通じてたくさんの人に助けていただきました。その繋がり、これからも大事にしていきたいと思っています。そんな訳で(どんな訳だ?)開店休業状態の荒れ果てた我が家はまだまだこのまま続きます(そんなこと言っている間になんとかしろよって?)
Secret
(非公開コメント受付中)

“分かるぅ~!”
★ほんと・・・・自分の今のHP&ブログが・・・突然何かで消えうせてしまったら・・・(><)と思うと怖いです。
無くなったら無くなったで・・・今までのお友達の所に自分が遊びに行けば良いもんなのは分かってるけども・・。
なんか・・・・せっかく続けて書いてた日記とかが無くなってしまうのとかって・・・今までのお友達と切れてしまいそうで・・・かなり精神的に寂しいですもんねー。
なんかあたしは・・・・もともと物とかに(大人になってからの方が)執着心が強いというか(笑)。
車乗り換える時とかでも・・・・・なんか前の車に『新しいのにして…ごめん(:;)』の気持ちになってしまったり・・・小物とかでも別に同思い出がある訳でも無くても・・・捨てれなかったりとか(プッ)。

ps.男には・・・かなり・・・・執着心・・・・・無さ過ぎるのに・・・・・(汗)・・・ぶっ。
>(そんなこと言っている間になんとかしろよって?)

先に言われてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[壁]・m・) プププ

でも気持ちは分かるわ~~
ネットって恐い所も沢山あるけど(一部の人間やけど)
こうやってお友達にもなれるから(どうやってだ)・・・って一人突っ込みは良いってか?
( 〃..)ノ ハンセイ

でも考えたら始めた頃のファイトは無くなった気がする。
今は信頼出来る人とのんびりお話し出来たらいいわ~~やばっ・・これっておばちゃま化してる????(>_<) クゥゥゥゥゥゥ
同じく~~~
うっっ!!
こりは私のことでも書いてるのか~~~?って思うぐらいでして(^^;)
なんとかしたい気持ちはあっても、そのままズルズル・・・だし。
でも、最近は半分開き直り(って、いいのか?)で、細く長くでもいいっかな~~なんて、思ったりして。
と言うわけで(どんなわけで?)、お互い同じってことで、これからもマイペースでボチボチいきまひょ~(笑)
りーchanままさま、
そうなの、そうなの~~。自分の家がなくなったらなくなったで、今までどおり他のお友達のところに遊びに行けばいいのだけど、そうなったらきっとあまり遊びに行かないような気もするし・・・。


私もりーchanままさんと同じで、結構物に足して執着心とかあるから、おんなじなんだけど車とかも新しいのに買い換えるときなんかいつも『今までありがとうね~(;_;)』なんて言っちゃう。男に執着心?ないっす!(きっぱり)(爆)
チカちゃ~ん、
チカさんは青にしてみたわん(色のことだよん)。真っ青をイメージして・・・って、なにそれ?( ̄▽ ̄;A


HPを始めた最初の頃の情熱みたいなものは今はもう全然失せてるけど、それでもまだ止める気はないんだわん。きっといつかそういう気になる時もあるだろうから、その時はきっぱりと止めるよ~ん。


ちょっと、ちょっと、お嬢さん(ん?ちょっと無理があるかも?爆) やばいよそれ、
>今は信頼出来る人とのんびりお話し出来たらいいわ~~
↑これはまさしくおばさん化してるよん。井戸端会議ののりでしょ(いまどきの若い子は井戸端会議なんて言葉知ってるんだろうか?こら、知らないなんて言うな!)いつでもおばさんの仲間入りさせてあげるよ~ん。カモ~~ン(#^.^#)∂
ピノコさま、
ピノコさんは赤にしてみたね(特に意味はないから。笑) 
おっほほほ~~、お仲間がいて安心してるわん。



ほんと何とかしたいと思っても重いおケツが上がらず。
『あれがあのままになってる』とかのご指摘は受けるんですが、
『そうだよね~』とまるで他人事のように聞き流しておりまする。
ほんとこの頃は半ば開き直っていて、「ま、休み休みいけばいいか」なんて思ってるよん、「休み休みもなにも進んでね~じゃん」というツッコミしないでね。
アテクシは・・・
何色かしらん(爆)
ネタ切れは、いつもの事なアテクシざんす(-_-;)
でも、書かないと、いけない!なんて考えちゃったりもしてねん(笑)
アテクシもサイト、お休みしていた、時期があったのですが、やっぱり、みんなが、どうしているのか?気になっては、いましたね。
継続は、チカラなり!
って、一番難しいのかもぉ(=_=)
すももママさま、
すももママさんは怪しい紫にしてみました(あ、特に意味はないですから~)


そうなんですよん、毎日書いているとたとえネタがなくても強引にその辺を歩いているネコでもいいからネタにしちゃえとかって思っちゃいますよね(T▽T)アハハ!
すももママさんは毎日、楽しい話題を提供してくれているではないですかぁ~。偉い!凄い!


私の場合、サイトをお休みしちゃったら最後、もう永遠に浮上してこないかも?継続は力なりってよくうちの生徒に言ってますが、自分が継続するのが一番難しかったりして・・・(^^ゞ
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
