*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あの人からの手紙。
もう梅雨入りかというような鬱陶しいお天気に戻ってしまい、気分もなんとなく沈みがちです。そんなお天気の中、雨の谷間をぬってお散歩に行ってきました。パイの歩き方は昨日と大きく変わらずです。でも、家の中での様子を見るとそれほど足をかばっているようには見えないので、やはりお散歩の足運びはきっと年齢からくるものかもしれないですね。それ以外はとても元気にしています。ゴハンもよく食べ、気がつくと寝ている^^;


ところで、今日お友達のブログで読んで面白かったのでやってみました。「あの人からの手紙」URLはこちら
パイからこんな手紙をもらいました↓。(○○は私の名前)


○○へ
こんちゃ。今日は、ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、○○が可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。さよーなら。


「実は・・・」って言われなくても知ってるって。そっか、パイは私のことが可愛くて仕方なかったのね(o^ O^)シ彡☆バンバン とっても嬉しいわ~ん。雨の一日、こんなことやって気分を盛り上げておりました。皆さんもやってみてね。


↓ゴハンの後、満足そうに寝始めたパイです。座布団を2枚つなげてあるのですが、その2枚の間の隙間にちょうど頭を置いて寝てます。どうもあの隙間が心地いいようで・・・(^_^)v


お腹いっぱ~い(=ρ=)


Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~♪
おはよう~♪
面白かったけど・・・
実はテニーちゃんエロイんだって・・・
[壁]・m・) プププ

>○○さん、こんにちは! 噂のテニーです。今日は、わたしが○○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、○○が可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をミユキに教えようと思います。実はわたしは、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

だって・・・今度は彼からの手紙貰おう~~
もちろん、金やんでっせ~~~~

パイちゃん、いかんね~
カイカイはマジ見てるのも辛いし、とっても可哀想やねん
ビワの葉っぱ送ろうか?
コトコト煎じて塗ってあげるだけやねん
それに、母にも聞いたら、昔からビワの葉っぱって万病に効くって言われてたんだって。
これからのシーズンもっとカイカイ出てくるもんね~マジ私も殆んど寝れないねん
カタカタカタカタって足が当たるから、起きて、かいてるねん

りんはりんで早起きやし・・・
絶対5時過ぎやねん
腹減って死にそうみたいよ
ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-
チカちゃん、
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
テニーちゃんってエロかったんだぁ~~(大爆)
でも、テニーちゃんもチカちゃんのことが
可愛くて仕方ないのねん(どう考えても
逆だけどね)。
金やんの手紙も結果教えてちょ~~よ。


パイも夜中とか明け方に起きてはペロペロと
やってるから、起きて「ダメ」って言ってるけど
痒いのはねぇ・・・確かに可哀相なのよん。
今朝も舐めちゃって、真っ赤になっちゃった(;_;)
ほんとは毛も全部剃っちゃった方がいいのかも。


ビワの木はうちの近所にもあるから、内緒で
ちょっと頂いて(と言うか盗む?)きてやって
みようかなぁ?


(* ̄m ̄)プ りんちゃんは腹減りで寝られないのか。
ま、成長期だし良いことよん。
チカちゃんが早起きなのはそのせいかな?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
