*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
食べてくれる幸せ。
本日のパイさん、お散歩での動きは中々良かったです。昨日シャンプーをしたので今日はフロントラインを滴下。去年からフロントラインプラスにしているのですが、入浴後にすぐ点けても大丈夫ということ以外に何か違いがあるのでしょうか?


食欲もバッチリ。冷蔵庫を開けると寝ていても、頭をあげてじっとこちらの様子を伺うパイ。今日も私が冷蔵庫からケーキを出してテーブルの上に置いたら、もうテーブルから目が離れない。これで私がいつもの自分の場所に座ったら、絶対に「ボクにもくれ~~」と来るからと思い、ケーキを食べないフリをしてパソコンの前に座りました。パイはニオイがするのでクンクン。私が座っている隣の椅子に乗せろという仕草をするので、乗せてあげてもクンクン。そのうちに諦めて寝てしまいましたが、ケーキを動かすたびに頭を上げてはクンクン。この日記を読むと私が困っているように思えるでしょうけど、兎にも角にもこの食欲、私にはとっても嬉しいことなのです。あっという間にゴハンをペロリと完食するパイをいつもニコニコして見ています(*^_^*) 今日もゴハンが美味しく食べられて良かったね。


↓眠いけど、食べたい~なパイです。


眠いけど、食べる気まんまん。



↓寝るつもりなんだけど、なかなか落ち着いて寝られないパイ。


クンクン、あやしい・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~♪
なるほどね~~
ケーキ食べない振り?
んまぁ~~そんな事したって、利口なパイちゃんにはバレバレちゅ~~ねん
(`ヘ´#) ムッキー
良いわよ
食べて食べて、だるまさんみたいになっちゃえ~~~~by パイちゃん
[壁]・m・) プププ

でも食欲あるって事は嬉しいよね~
テニーもむらがあるので、試行錯誤してるよ
ジャガイモを湯がいて混ぜてあげると、モリモリ・・・
それに乗っかり、りんもモリモリ・・・
あんたはモリモリしてくれなくても良いねん
だってご飯べロリ~~~
って食べてテニーの欲しがるんだもん
テニーの身長30cm
りんの、身長35cm
どうよ・・・(>_<) クゥゥゥゥゥゥ
まだ7ヶ月なのに・・・・
この先が心配なあたいでした。
うふふ♪
やっぱり嬉しいよね~、食欲があるって。
パイちゃんのクンクンのお顔、想像すると可愛くて~~。
本当に鼻がクンクン・ピクピクって動くから、面白いんだよね(笑)
うちも坊ちゃんにばれないように、必死で隠して食べようとするけど、無駄みたいなので、もう諦めてますだ・・・(-_-;)
チカさま、
えへへへ、やっぱり食べないフリはパイには
通用しないわ~ん。お鼻がクンクン、もうずっと
動きっぱなし。
あ、私はもうすでにだるまさんだから(^ー^;A


テニーちゃんもなのね。パイも前はほんとに
食欲にムラがあって、ゴハンをちゃんと食べて
くれるだけで嬉しいわん。食欲があるからって
健康とは限らないかもしれないけど、具合が
悪くてなかったらもっと心配だもんね。


あれれ、りんちゃんすでにテニーちゃんを
追い越してるの?ひょっとしてママみたいに
おデブ街道まっしぐら?
きゃっ、逃げろ~⌒┗( ^o^)┛
7ヶ月じゃまだこれから成長するもんね~
どうする?

ピノコさま、
そうなのよ~ん。
あのお鼻をピクピク動かしては、「あれ~?」っていう
クンクンのお顔はとっても可愛いけど、
何せ鼻が利くから誤魔化せないんだわん。
冷蔵庫を開ける音とお菓子の袋のカサカサ
っていう音はもう寝ていても耳がピクって
動いてるし・・・( ´ー`)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
