*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
正確な腹時計。
いや~さすがに梅雨ですね。朝からずっと雨で、今もまだ降ってます(午後9時)。朝からずっと雨なので今日はお散歩はパス。パイ父は今日もまだ引越しの片付けなどがあるので、いつもと同じ時間に会社に行きました。


今までは雨でお散歩に出ないと、ゴハンを用意しても全然見向きもしなかったパイですが、この頃はお散歩に出なくてもしっかりとゴハンを食べてくれます。朝飲むお薬がたくさんあるので、ゴハンをしっかりと食べてくれのはとても嬉しいことです。それと、この頃お薬のことでふと気がついたことがあります。朝晩のゴハンの時に飲むお薬があるので、腎臓のための毒素を排出するお薬はゴハンタイムから1時間くらい経たないと飲めません。ゴハンの後は朝も晩もやることがあるので、ついその薬を忘れそうになってしまうこともしばしば。ところがこの頃1時間くらい経つとパイが私の周りをウロチョロするようになったのです。ウロチョロしてるなと思って時計を見るとゴハンを食べてから1時間くらいが経っているので、腎臓の薬の時間だと気がつきます。そのお薬、いつもほんの少しのアンコに包んであげているので、パイはお薬ではなくデザートだと思っているのかもしれないですが、ついつい「パイは良い子だね~。ちゃんとお薬の時間が分かるんだ」な~んて親ばかしてます(^^ゞ


今日の写真は、パイ父が午後早めに帰ってきて、TVを見ながら居眠りを始めたら、トコトコと近寄っていってタオルケットの上に乗って、今日はパイ父の足に顔を乗せて寝てました(*^_^*) パイ父の足だけ登場なり。こうやって見るとちょっとお顔の毛が伸びてきたかも?


ネムネム~(_ _)...zzzZZZ乙乙乙



Secret
(非公開コメント受付中)

いつの間に~
私の足を枕にしていたのかしら?今週は週末も居なかったので気を使ってくれたんでしょう。(*^^)v
ブッハッハ!
本日、3回目?の登場よん
6月の表紙のパイちゃんも、可愛いね~。
そして、パパさんのアンヨを、枕に。。。
コリまた、可愛いっす(^_-)
こんな日は、や~っぱ、お昼寝三昧に限りますね~。
アテクシもすもも嬢と、ぐーすかピーで、ござんしたぁ!(^^)!

そうそう、ニャロメ&ケムンパスって、もーれつあたろーに出てたよね?
パイ父さま、
あれ、気がつかなかったの?
パイの頭の重さも分からないほど爆睡してたってことか。
お疲れさんだす。
すももママさま、
んまっ、3回でも何回でもいらしてくだせぇ~~。
トップのパイは、私の足の間のほんの少しのすき間
(太ももが立派だから椅子に座るとほんの少ししか
空きがない・・・トホホホ)に座っていて、なんで
こんな窮屈なところがいいんだろ?と思ってたの~。

枕好きのパイだから、なんでも枕にするのは得意っす。
雨が降るとダラダラしちゃって、ぼーっとしてるうちに
寝ちゃうパターンが多いだす(ん?これっていつもか)

そそ、ニャロメもケムンパスももーれつア太郎に出てたよん。
レレレのおじさんはおそ松くんだったかなぁ?

これで良いっけ???
確かに長い名前・・・
記入する時、ダルイ m(~o~m)
だから、テニーちゃんとりんちゃんで合わせて
てにりんにしたのだ
どやさ・・・(*^^*)ポリポリ

パパさんの足って綺麗なのね~~
パイちゃん枕代わりにするなんて、たまんね~~なぁ~~
きゃわぃ~~~~ぃ
パイの母さんの足の方が枕に良いんちゃうの??
フワフワしてて・・・・
(^^ゞε=ε=ε=┌(;・へ・)┘逃げろ
てにりんさま、
うん、今度はとっても簡単で入力するのに楽だわん(*^_^*)

へ?パイ父の足綺麗?う、う、う~ん・・・
なぜかああいうところにアゴを乗っけるの好きみたいだよん。
私の足だとちょっと高すぎるんだよん。
な~んでかって?肉がつき過ぎてだよ(`´メ)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
