*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日もボクだよん。
今日もボクが張り切って書きます(笑)
ボクはこの頃朝起きるのが遅くて、お母さんやお父さんが起きたあともしつこく寝てるので、たまに2人が覗きに来ることあるんだ。ボクが息してるかって心配してるみたい。この頃、朝が辛くてねぇ・・・(笑)


ボクは小さい頃からよく寝る子だったみたいで、お母さんはワンコを飼うのはぼくが初めてだから、『ワンコってこんなに寝てばかりいるもんなんだ』と思ったらしいよ。失礼だよねヽ(`⌒´メ)ノ 寝ていてもちゃんとお母さんやお父さんの様子とかはチェックしてるんだよ。耳がピクピクって動いてるでしょ!


今朝はお散歩でボクの苦手なユウタくんに会ったんだ。またまた、すごい勢いで追いかけられて、お顔をクンクン、舐められそうになったから、「ヴゥ~」って言って、ちょっと脅かしてやった。そしたらお姉さんが「パイちゃん、ごめんね~」って頭撫でてくれたよ。ボクのこと気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、もう少しおとなしくなれないもんかなぁ・・・。


お家に帰ってからゴハンを食べて、さぁ一眠りと思ったらお母さんがお出かけしちゃったんだ(;_;) 今日は病院の日だったんだって。お昼ころ帰ってきたんだけど、すごく疲れているみたいだった。


今日の一枚はキッチンにいるお母さんの方へ向いて寝ているボク。お母さんの姿が見えると安心するです。


ま~た写真かよ!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
