*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本日は母担当。
パイに「軒先を貸して母屋を取られる」ことがないように、たまには私が書かないと(爆)


明日は雨の予報なので、本当なら明日行く予定にしてあるパイの病院を今日にしました。朝、病院に電話をして聞くと、きっちりと明日ということでもないので今日でもいいとのこと。混雑状況を聞いたら、その時点ではまだそれほど混んでいないようだったので行ってきました。


ここ1週間、特に大きな変化もなかったので今日は点滴だけ。身体が痒いのは相変わらずのようですが、皮膚に特に変化もないので、引き続き先週頂いた保湿効果のあるローションを塗って様子を見ることに。目の充血は悪くはなっていなにものの、良くもなっていないので引き続き目薬の点眼。こういう細かいことを除けば、ここのところ穏やかな日々を送れているパイです。これからくる暑い夏も無事に乗り越えてくれるようにと祈るばかりです。


今朝はお散歩に出る前に病院に行ってしまったので、パイもお散歩に行きたいかなと思い、珍しくお昼前に帰ってこれたので、戻って早々お散歩の格好をして家を出ました。ほんの数メートル歩いたところでまずはウ○チ。その後、公園とは反対方向に進んで行き、今度はオシ○コ。その後、トボトボと歩いては止まり、歩いては止まりなので、今日は疲れているし、歩く気もないかなぁと思って「パイ、お家に帰ろうか?」と声をかけたら、それまでのやる気のなさは一体何だったの?というくらいの軽やかな足取りで踵を返して家への道を張り切って歩いてました。はぁ(?_?; どうも私には理解できないこの頃のパイの行動。お外に出るよりお家の方がいいのかしら?


今日の写真は、お家に帰ってきてゴハンを食べたあと、いつも引っ張り出すたわしのおもちゃで遊ぼうとしているパイです。


タワシで遊んでもいい?


Secret
(非公開コメント受付中)

(。-‘ω-)ンー
(。-‘ω-)ンー
(。-‘ω-)ンー
(。-‘ω-)ンー
まか不思議・・・・
寝る
イライラ
字が見えない
ってどれ程飲んでるねん
( 〃..)ノ ハンセイ
明日ちゃんとコメントするから許して~~~~~
ご迷惑かけました (*- -)(*_ _)ペコリ
てにりんさま、
このコメントは何やねんヽ(´▽`)ノ
早くオシ○コしてウ○チして寝なちゃい。
テニーちゃんもりんちゃんも早く寝たいって
言ってるよ。
我が家、2人ともグースカピーでやんす(-_-;)
起きてるのは私だけ・・・。いつもと同じ
静かな夜です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
