*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パイだよん。
お父さんとお母さんは今、サッカーを見るのに一生懸命なので、今日はボクが日記担当です(笑)今日は「父の日」なんだって。お友達のみんなは知ってたかなぁ?


今朝、お母さんがボクの耳元で「パイ、今日は父の日だから、お父さんにチューしてあげな~」って言うんだ。で、お父さんはボクに「パイ、今日は父の日だからプレゼントくれ。」って言うし、父の日ってなんなの?お父さんがプレゼントとかもらえる日なの?お母さんはお父さんに何かあげなくていいの?ワンコのボクにはよく分からないよ。


時々、ボクの本当のお父さんやお母さんはどうしているんだろうと考えることがあるんだ。ボクには他に姉妹が2匹、兄弟が2匹いるらしいんだ。でも、ボクが知ってるのはそのうちの女の子1匹だけ。一緒のペットショップにいたんだよ。同じ日に生まれたのに、その女の子の方がボクよりもずっと大きくて、お母さんは、その子がボクのことをいじめていてボクのゴハンもその子が食べちゃったんじゃないかって。だからボクは小さかったんじゃないかって言ってるよ。


お母さんは最初女の子が欲しかったらしいんだけど、ボクを抱っこしたら、ボクがあんまり小さくて可哀相に思ったらしい。お父さんは最初からその女の子よりボクの方に決めていたんだって。今でも、「パイ、オレがパイをうちの子にするって決めたんぞ。感謝しろよ!」っていつも言ってる。その女の子は今どうしているんだろう?元気にしてるかなぁ・・・?


なぁ~に?


Secret
(非公開コメント受付中)

只今~~
パイちゃん~~こんちくわ~~~U^ェ^U 
育ての親事、、、、
大好きなお兄ちゃんの居る実家に帰ってきました~~
とっても楽しかったよ
昔みたいにお兄ちゃんと追っかけこしてたら・・・・
テニーちゃんは逃げて行って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
した顔してたの・・・・
テニーちゃんっておっとりさんなんだぁ~~
あたちは、お転婆なの 悪い?σ(^_^; 汗

(*・o・)げっ・・・・・
父の日に託けて、、、、、
おねだりしてるの?ばれた?(/・_・\)アチャ-・・
パイの母さんにはバレバレなのね?
だって・・・・金欠病なの・・・σ(^_^; 汗
カート買ったし、例の物も買ったし・・・・・
でも足しにはならなかったらしぃ~~~
(>_<) クゥゥゥゥゥゥ
おまけに、誕生日は何も要らないから
って言ったけど・・・・
いや、その言葉信用できません
って言われました~~~~~
残念・・・・・

PS・・・昼過ぎからPC使えません
     初期化に挑戦・・・
     明日には使えるようになるかしら?
     (*^^*)ポリポリ
りんちゃん、テニーちゃん
おかえりなさ~い。お兄ちゃんと遊べて良かったね~。
楽しかった?
テニーちゃんはボクと同じでおっとり型なんだよ。
だから、テニーちゃんに「遊ぼー」ってしつこく
したらダメだよ。りんちゃんがおとなしくしてれば
きっとテニーちゃんと仲良しになれるからね(^_-)-☆

あ、例のもの買ったのねん。結果を教えておくれ~~ん。
“そうそう・・・・”
★たまにふと・・・考えると・・・。
ショップに来た時からといえども・・・・お母さんや兄弟姉妹達と離れ離れにしてしまって・・・・うちの子にしたんだから・・・大事にしないと!!・・・と改めて。
そういうのを考えだすとまた・・・切なくなったりと(笑)。

母の日も父の日もだけど・・。
パイchanが傍で元気にずっといてくれてるのがなによりだよねぇー!!!・・・・・・て・・・パパに言ってプレゼントごまかしちゃいなっ(爆)。
りーchanままさま、
そうそう、だから、パイが家の子で良かったと思って
くれるように大切にしてあげようってね。
ずっと前、パイの血統書が届いたときに、お母さんや
他の兄弟たちのことを思って、ちょっと涙が出てきたこと
覚えてます。当たり前のように親から引き離されて
しまうのだけど、この子たちはどう思っているんだろう?

あはは~、そうですよね~。パイが元気でいてくれる
ことが何より嬉しいんだから~ってパイに言っときます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
