*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本日2度目の日記です。
夕方まで何事もなかったので、いつものゴハンの4分の1量をあげました。夕方私がキッチンに立つと、気になるらしくキッチンとリビングの境あたりで私の方を向いてじっと見てました。まだ早いかなと思いつつも6時ごろにゴハンを作ってテーブルまで持っていくと『あ、ゴハンだ!』と分かったらしく、私の足元で待機。お薬を飲ませてからゴハンを出したら、ほんとにあっという間に食べてしまいました。食べた後もゴハンの台のところで次が出てくるまでじっと待ってました。


今、ほぼ11時。今のところお腹の方は大丈夫そうです。これで明日の朝までお腹が持ち堪えてくれれば、快方に向かっていると言えるかな。明日はまた朝の状態を病院に連絡することになってます。先生から病状を細かく知らせて欲しいと言われているので、昨日から1日2回、病院に電話してます。以前に行った病院だと注射をしてそれで終わっていたので、やはりそれだけ先生が熱心に診てくれるということなのかなとありがたい気持です。


パイは今、テーブルの下で寝ています。適当に暗くて落ち着くのでしょう。先生に言われた通り、パイの布団とハニカムマット、その上にタオルを敷いたものを置いてあげたら、益々そこがお気に入りの場所になったようで、日中でもそこで寝ていることが結構あります。明日の朝までお腹が落ち着いてくれますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

今朝は、どーかしら?
パイちゃん、その後、お腹の調子は、どーかなぁ。。。?
今朝は、昨日より、もっと良くなってうれてれば、良いんだけど・・・。
また、覗きにきますね!
お大事に~。
すももママさま、
気にかけていただいてありがとうさんですm(__)m
お腹の方は大分良いようで、ゴハンの量も少ないし
お薬も効いているので、今日はまだウ○チが出てません。
でも、少しずつ元気になっているようです。
ただ、お水の飲み方が少ないのでオシ○コが出なくて
困ってます~(;_;)
何かお水を飲んでくれる方法ってないもんかなぁ・・・?

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
