*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちゃ~~(>_<)
今日から7月。あっという間に今年も半分過ぎてしまいましたねぇ。最近、坂を転げ落ちるというよりも全速力で走り降りているような気がします。


今日は我が家の方のお墓参りに。神奈川県の厚木のかなり奥の霊園にある我が家のお墓、普段でも行くだけで1時間半くらいかかるのが、今日は往復4時間ちょっと。何故かどこもかしこも渋滞。昨日の通院で疲れているので、今日はパイにはお留守番をしてもらいました。


帰る途中、私は買い物するのに近くの商店街のあたりで降ろしてもらい、買い物後徒歩で帰宅。玄関のドアを開けるとパイが走ってきたのですが、どうも足がヘン。夫に聞くと、車で帰ってきて玄関のドアを開けた途端に上がり框からダイブして下へ飛び降りて、さらに玄関口の一段高くなっているところから外へと飛び降りて走って外へ出てしまったのだそうです((+_+)) それで多分足か背骨のあたりをまた痛めてしまったのかもしれません。右足がどうもふらついているような感じです。痛みがあるのかどうかは分かりませんが、今のところ足がふらつく以外には痛そうにしている感じはありません。食欲も普通にあり、部屋の中では普通にしています。明日一日様子を見て、月曜日に病院に連れて行こうと思います。


こんなことになるんだったらお墓参りに一緒に連れていけばよかったかなぁと思ってみたりもしましたが、済んでしまったことをあれこれと考えても仕方ないし、今はパイの足がひどくならないようにと心配することの方が先。明日になったらもう少し良くなっていますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。