*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お口直しに・・・
本日2回目の日記です。なぜかと言うと↓で身の毛もよだつクワガタの話を書いたので、お口直しにと思って・・・。と言うか、一緒のところに書きたくなかったのが本音。


昨日、パイのお誕生日のケーキを予約しに駅の近くのケーキ屋さんに言ってきました。ケーキといってもワンコケーキではなく人間用のケーキ。パイが少しでも食べられるようにとフルーツがたくさんのったショートケーキにしました。これだったら、フルーツとスポンジの部分をほんの少しだけど食べられると思うので。予約した後、ケーキが入っている冷蔵ケースを覗いたら美味しそうなケーキがたくさん。ついつい、「今日食べる分も買っていこう」と買ってきたうちのひとつが、↓の「スイカのショートケーキ」珍しいなと思って買ったのですが、味は可もなく不可もなくと言ったところ。スイカはそのままスイカで食べた方がいいかも?スイカ以外のケーキは美味しかったですよん。
スイカのショートケーキよん


このケーキ屋さん、スタッフもシェフも若くてケーキもオーソドックスなものから、新作まで結構たくさんの種類があります。若い人が働いているお店はやっぱり活気があっていいなぁ。感心するのはここのお店のスタッフは皆さんとても丁寧だし、いつも笑顔で応対してくれます。家の周辺では結構人気かな。トロンコーニというお店です。興味があったら見てみてくださいね。って、いつの間にかお店の宣伝しちゃってますねぇ(^^ゞ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。