*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15歳の誕生日。

ありがとう~!

お蔭さまでパイは今日、元気で15歳の誕生日を迎えることができました。去年から体調を崩し、今年に入って手術など本当に色々なことがあったので、15歳の誕生日、感無量です。


つい先日も日記に書いたと思いますが、高齢犬のケアの本の中に書いてあった「まずは15歳まで元気でいてくれてありがとう。これはとてもラッキーなこと。これからはもらった命。」ということで、この「もらった命」を大切にまた明日からも頑張っていこうと思います。


すべての皆さまに「ありがとう」。今は、この言葉以外には思いつきません。明日からまた新しい一日が始まります。これからもパイと私、そして夫をよろしくお願いしますm(__)m


今朝、美容院に電話してカットの予定を聞いたら、たまたま今日の午後空いているとのことで、パイさん、急遽カットに行ってきました。美容院の人に「今日は15歳の誕生日なんですよ」と言ったら、「え~、パイちゃん15歳だったの~?」とびっくりしてました。夏用にすっきりさっぱり。お耳も夏仕様に短くしてもらいました。お迎えにいったら、トリマーさんが「パイちゃん、赤ちゃんみたいになりましたよ~」。ほんと、ちょっと幼くなりました。短くしたので一回り小さくなったみたい。見てやってくださいね。
すっきり、さっぱり。

皆さんから頂いたお祝いの言葉やカード、プレゼント、追々HPの方にアップしますね。お祝いの言葉ひとつひとつが心に沁みて、ほんとに嬉しかったです。今日は朝からことあるごとにウルウル(;_;) 当のお坊ちゃんは、お腹もいっぱいになり、カットの疲れで今ダイニングテーブルの下で安心して寝てます。この場所が最近のお気に入り。涼しいし、適当に暗いので落ち着くようです(*^_^*) 
(~-~)...zzzZZZ乙乙乙



そうそう、それからパイのために頼んだケーキです。ホワイトチョコで出来たメッセージボードが大きくて、フルーツが全部見えないのが残念です。パイにはフルーツ(桃とオレンジとキーウィ)とスポンジの部分を少しあげました。美味しかったらしくあっという間に食べてしまいました。明日、お腹がびっくりしてピーになりませんように(祈)
ケーキ1



ケーキ2

ケーキのロウソクは少し長いのを1本(10歳)、そしてそれよりも小さくて短いのを5本(5歳)入れてもらいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいよぉ!
パイちゃん、トリミングで、サッパリンコで、スッキリンコ!
スッゴク、いつも以上に、可愛くなったね~。
うん!うん!若くなった感じだわぁ。
今日は、1日、パイの母さんは、涙腺緩んでたんですね~・・・
そう、こういう日っていうのは、苦しかったことや、辛かったことも、思い出すのですが、何故か、ぜ~んぶ、許せちゃう日でも、あるんですよね。
手術も頑張った、パイちゃんの元気が、一番の幸せですよね~。
本当に、おめでとう(^^)/~~~
すももママさま、
ありがとうさんで~す。
耳の長さをアゴの線に合わせてもらたので、かな~り
短くなりましたよん。耳を短くすると幼くなりますね。

去年の今ごろは・・・なんて思い出しては
「パイ、良く頑張ったよね~」なんて独り言いって
ウルウル(;_;) でも、一番辛い思いをしたのはパイだから
パイにはほんとはご褒美をたくさんあげないと
いけないとこですよね~。でも、ケーキも私の方が
たくさん食べちゃってるし・・・。
パイが頑張ってくれたから、笑って話せるし、今が
あるんだと思うと、またウルウル。
明日、目腫れてるかも・・・(^^ゞ
おめでとうございます!
ご無沙汰しております。

パイ君15歳おめでとうございます。
若々しくて可愛くて!いつまでも元気でいてね!
食後のお昼寝は身体に良いから、暑い夏も大丈夫!

アンナはここ最近、耳が遠くなり目も白内障が出てきましたが、食欲旺盛でまだまだ長生きしてもらわなくてわ!

パイ母さん、お身体ご自愛下さいませね。
パイちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
どうかこれからも・・健やかな、楽しい毎日でありますように。
今年はカードも作ってあげられなくて、ごめんね。
でも心をこめて・・何度でも「おめでとう~!」って言ってあげたい(^-^*)/
フックも何とか後に続いていけるように、頑張るからね。

パイの母さん、本当に良かったね~
おめでとうございます!(^。^)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ケーキ果物たくさんで美味しそうだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  これならパイちゃんも果物食べられるね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
15歳ほんとにここまでいろいろなことがあったことと・・・マロンもパイちゃん目指してがんばるぞ!!

夏バージョンのカットはみんなほんとに幼くかわいいくなるのよね~スリスリしちゃいたい~
Liveさま、
ありがとうございます。
最近は日替わり、週替わりで変化する体調なので
15歳の誕生日も無事に迎えられるかしらと心配でした。
老犬になると一年を何事もなく無事に過ごすというのが
本当に大変なんだと実感してます。

パイも耳は遠くなりましたよ~。だから、反応が鈍く
なったし、大嫌いな雷もあまり怯えなくなりました。
耳が遠くなったお蔭で穏やかな日々が送れると思うように
しています。

私のご心配までありがとうございます。
Liveさんもわんちゃん’sも暑さに負けずに頑張って
くださいね。
フックママさま、
フック君が大変なときなのに、わざわざコメント
ありがとうございます。
「おめでとう~!」の一言が何よりも嬉しいですよん。
来年も再来年も元気にお誕生日を迎えられるように
頑張りますね。フックくんもパイの後にしっかりと
付いてきてね。

フックママさん、ありがとう!
クラチさま、
ケーキ、真ん中にももちろんフルーツが入っていて
美味しかったよ~ん。甘さも控えめ。
若いときに健康でいても年を取ってからも健康で
いられるなんてことはないのだとここ何年かで分ったわん。

みんなで目指そう成人式だよ~ん(*^_^*)
手入れもらくになるし、暑さもしのげるし、夏は
ショートにかぎるよ~。
おめでとうございます♪
パイちゃん、もう15歳にもなるんですね~
おめでとうございま~す。
いろいろ今年はあって、大変だったんですね。
ママパパも、いろいろご心配だったでしょ。
これから何度もお誕生日のお祝いができますよう、体に気をつけてくださいね(=^m^=)

スイカのケーキ、珍しいと思ってたら、これまた豪華なケーキでお祝いだったんですね。
ホントに美味しそう♪

風ママさま、
ありがとうございます。
あっという間に15歳。
その分、私たちも一緒に年取っているのですが、パイは
その私たちをもう追い越してしまいました。
去年から今年前半までほんとに色々なことがあり
その間、パイは一気に年を取った感じがします。
は~い、この先も元気でお誕生日が迎えられるように
したいと思ってます。

ケーキはほとんど私たち(と言うよりは私の)胃袋に納まりました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。