*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイだよんU^ェ^U ワン!
横向いたろ!


今日はボクが担当です。ボク、やっとお腹も治っていつもの生活に戻りました。


ボクのお誕生日にたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき、お母さんにボクからもちゃんとお礼を言うようにと言われました。皆さん、昨日はボクのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。お父さんもお母さんもボクが15才になったと言って、とても喜んでいました。ボクには良くわかんないんだよね~。いつもと同じように毎日のほほ~んと過ごしてるんだ。


昨日はボクのお誕生日って言うことで、なぜか美容院に連れて行かれたんだ。いつもはお父さんが前の日に必ず「パイ、明日美容院らしいぜ~。可哀相になぁ・・・」って言うのに、昨日は何にも言わないから、まさか美容院に連れていかれるなんて思わなかったよ。ちぇっ、いつもだまされているボク。でも、短くなって、少し涼しくなったかなぁ。


昨日はいつものゴハンにササミとレバーがいつもよりたくさん載っていたんだ。わ~い(^v^) それにその後、美味しいケーキがもらえたよ。ところがお母さんとお父さんはボクの目の前にケーキを置いて、パチパチと写真ばかり撮ってたよ。早く食べたいのになぁ。プレゼントもたくさんもらっちゃって、なんかいい日だったなぁ・・・。でもね、お母さんからはプレゼントないんだよ。本当は頼んであるらしいんだけど、お誕生日に間に合わなかったんだって。何が来るのかなぁ。楽しみ、楽しみ。食べるものだといいなぁ・・・?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。