*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日もボクだよん。
今日もボクが担当です(*^_^*) ボクが住んでいるところは毎日毎日蒸し暑~い日が続いているよ~。ワンコのみんな暑さに負けないで頑張ろうね~。

今日、お母さんは物置から何やらあれこれと出して、仏さまの前に飾っていたよ。お盆っていうのが来るんだって。ボクは小さい時、お盆の棚の上にあるものが珍しくて、お団子をかじっちゃったり、おりんをたたく棒をかじってお母さんに叱られたよ。今はもうおとなになったからそんなことしなくなったけどね。

今日もお母さんはボクの写真を撮ろうとカメラをボクに向けるんだよ!まったく、ボクがくつろいでいるんだから止めて欲しいなぁ(-d-)# プンプン! だから、こんな顔してやったぁ~ボクとしてはお母さんに文句を言ったつもりなんだけど、お母さんはすごく喜んでたよ。お母さんの考えることは良く分からないボクです。
怒ってるんだぞ~~!



Secret
(非公開コメント受付中)

最高~~~~
パイちゃん~~この画像最高
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
こうやってママに抵抗してるのね?
わかるわかる・・・
あたいもそうだもん
昨日なんて、蜂蜜の洗顔って言うの?名無しのごんちゃんなんだけど、作って最後の最後に足りない物発見してるし、りんの怪我の時も、一人でアタフタして(してるだけ)・・・でもマジあのアドバイスありがとう (^-^)
たすかったわ~~
すんげー!
ワル顔っす!
パイちゃんが、パイくん!になってるし~(爆)

そうですね~。。。わが家の実家(と、言っても同じマンション内なんだけどね!)も、今日から、お盆です。
クソ暑い中、迎え火焚いて、おとーたま、連れてきましたぁ(^^)/
でも、母も用事があって、すぐに、おと~たま、1人で、お留守番!になってましたけどぉ(滝汗・・・)
旧盆のところが、多い(うちのオヤジのとこもだけど)中、アテクシの実家は、東京なので、やっぱり、今日からですよぉ。

追伸:抹茶コロンは、イマイチでしたし(-_-;)
chikaさん、テニーちゃん、
このパイ、すっごく悪そうな顔してるでしょ。
カメラ向けるとこういう顔するんだよ~。
テニーちゃんのママはすっとこどっこいだからね~
ま、でもそういうところがママらしくていいんだけど。

テニーちゃん、そんなママをフォローしてあげてねん。
役に立ててよかったわん。さすが年の功でしょ( ̄  ̄メ)
すももママさま、
すっげ~悪そうでしょ。ガン飛ばししてるんですわ~。
いつもカメラ向けるとこうやって不満そうな顔するだす。
カメラ目線のすもも嬢が羨ましい。

お、すももママさんちもやっぱりお盆は7月なんですね~。
おんや、お父様はもう仏様なんだ。我が家は私の両親、
夫の両親とも仏様だす。
うちもさっき、あの恐ろしく蒸し暑い中
アチッチッチで迎え火焚きましたよん。
我が家なんて迎え火焚いてお迎えしても、送り火の時に
留守する予定だから、仏様どうするんだろ?
ずっと家にいるんだろうか?お盆の間に出かけて
仏様に留守番させるなんて・・・
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
