*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Nintendo DS Lite
Nintendo DS Lite

昨日、夫がニンテンドーのDS Liteを買ってきました。で、早速使おうと思って充電していたのですが、スイッチを入れると画面にタテ線が・・・ん?何これ?と思いつつもそのまま充電した状態に。その後またスイッチを入れてみたのですが、またまた同じ状態。どう考えてもヘンだと思い、お店に電話して事情を話し、今日取り替えてもらいました。


私は以前にも買って1週間くらいしか使ってない携帯のカメラが使えなくなってしまい、やはり機械ごと換えてもらったことがあります。この種の機械にはついてないのかな?


ソフトは欲しかった「おいでよどうぶつの森」ともちろん例の「脳を鍛える・・・」です。あ、それから「えいご漬け」。脳を鍛えるのとえいご漬けは疲れます~~(-_-) 英語の方は次々と単語が出てきて、とにかくそれを書かないといけないので、まるで○文式のドリルをやっているみたい(実際に○文式を体験したことはありませんが)。そういう意味では確かに「英語漬け」なのかもしれないですね。


そんな訳でここ何日間かは私は「ニンテンドーDS漬け」かもしれないですヽ(´▽`)ノ


↓本日のパイです。夕方6時過ぎになると、トコトコと起きてきてこういう状態でキッチンにいる私の方を向いて無言でゴハンの催促。この後、「だるまさんがころんだ」状態で、少しずつ私のそばに寄ってきて、いつの間にかすぐ横にいたりします。今日も元気でゴハンを美味しく頂いたパイさんです(#^.^#)


ごは~ん、まだ?


Secret
(非公開コメント受付中)

"ほぉ~"
★あたしもDS買いたいと思いながらも・・・お店寄った時にちょうどなくってまだ。
“動物の森”面白いらしいですよー。

パイchan・・・可愛いー(≧≦)。
そんな風にガン見されてたらたまらないですわぁー♪
真正面行ってあたしまで伏せして・・・・お顔ガン見し返したぁ~いっ!
w(゜o゜)w オオー!
新しいピンクの色だね~↑(^^_)ルン♪
パイの母さんもこれでDSの仲間入りだわねーん。
「おい森」私はすっかりはまっておりますです(・-・*)ヌフフ♪ でもDS買った本来の目的は来月発売されるファイナルファンタジーⅢがやりたいため( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ふふふぅ~!
はまってしまうんですよね~。私も一ヶ月ほど前に購入したのですが、時間が経つのを忘れてしまいますぅ。
「脳を鍛える」で「あか、あお」と声を出して答えるのがありますよね?あれって人によって中々反応しないんですよね~。私は大丈夫なんですが、旦那がやると何度も「もう一回」となってしまって、なんと脳年齢80才でした!この結果には笑ってしまいましたが、もっと笑ったのが、絵です。たまに「絵を描いて下さい」と出るのですが、あまりのヘタさに笑ってしまいました。「人の絵見て笑うなぁ!」と怒られてしまいましたが、おかしくて...。まあ、私も人のことは言えないんですけどねっ。

パイ君可愛いよ~ん。元気で美味しくご飯が食べられると言うのが一番なんですよね~。
ペティはとても食いしん坊なのでちょっと困ってしまう事もありますが、元気な証拠かな?と思っています。
(=⌒O⌒)ノ わーい!
パイの母さんも 仲間だぁ~~~(^_-)v
『どうぶつの森』 にどっぷりはまってる私ですぅ(^^ゞ

今は ひとりに一台になったので やりたい放題(笑)
だって わざわざ回線つないだりしなくても
手軽に簡単に スイッチオン!だから やりやすくてね~(笑)
いろんなソフトを購入してるけど
最近は 漢字に関係するものに注目中。
そうそ 2台あると 対戦もできて 面白いですよ (o^-^o)
りーchanままさま、
今日もゲーム漬け~~(-_-;) ゲームやり始めるとあっと
いう間に1時間くらい経っちゃうから、やることやってから
ゲームやり始めないと・・・
どうぶつの森結構面白いですよん。まだイマイチ分らない
ことがあるけど、やりながら「へぇ~~」状態(* ̄m ̄)プ

パイさん、今日も元気で「だるまさんがころんだ」やってます。
こういう時に「ゴハン?」なんて言おうものなら
目がキラリ~ンって光って、私のそばから離れない(-_-;)
ま、食べてくれることはいいことでっす!
クラチさま、
おぉぉ~~ファイナルファンタジーが発売になるんだ~。
ソフト結構色々なのがあって面白いよね~。
ゲームやりながら子供がゲーム漬けになっちゃうのが
分るような気がしたよん。

『どうぶつの森』まだまだだす~~。
チコさま、
おんや、チコさんもなのねん。
ほんとゲームやってるとあっという間に時間が経って
しまって、今日も「あらら~~」って感じでしたわん。

ブハハハハ~~、そうそう、あの色の可笑しいよね。
私はチコさんちのご主人と同じで色は黄色なのに
文字読んじゃったりして、脳年齢80歳でしたよ(-_-)

パイは小さい頃から食欲にはムラがあり、あまり食べる
ことに執着しない子だったから、今みたいにいつも
よく食べてくれるのはとっても嬉しいのですよん。
何よりも口から栄養を摂ってくれるのが一番。
食いしん坊でも元気だったらOK!
ゆうさま、
そうだ~ゆうさんも仲間だったよね~。
『どうぶつの森』イマイチ分ってないことあるけど
結構面白くて、やり始めるとあっという間に時間が・・・
家事ほっぽり投げてやっちゃいそうで怖いっす^^;

ソフト色々なのがあるみたいで、只今探してる最中だす。
ちょっと前に発売になったNintenDogsも欲しいなぁ。
そそ、対戦も出来るんだよね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
