*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あぢぃ~~~!
はぁ~今日はなんと暑い一日だったのでしょ。空は秋なんだけど、なんだか蒸し暑い一日でした(最高気温33℃とかって言ってたような・・・)。いつになったら爽やかな秋になるんでしょうね~。さっき天気予報を見ていたら、秋雨前線が来て残暑が収まるのは月曜日とか?ほんとかなぁ・・・?

夕方買い物に出たときに途中で携帯電話を忘れたのに気がついたのですが、ま、買い物だからいいかと。買い物途中に夫に電話して、「あれ、いる?これ、いる?」だのと聞くこともあるけど、今日はほんの少しの買い物ですぐ終わるから・・・なんて思っていたのですが、結局、やっぱり家に電話をする用事が出来て、公衆電話を探すことに。この頃は携帯電話の普及で街に公衆電話(緑色の電話や電話ボックス)が極端に少なくなったような気がします。買い物に行くときにいつも通る病院の前に公衆電話があったのを思い出したので、そこへ行きました。受話器(重かったぁ)を手に持ち、ボタンを押すのに、無意識のうちに03(東京の市外局番)から始めてました(^^ゞ

本日の日記のネタにしようと我が家のお坊ちゃまの何気ないショットを撮ろうと思っているのに、相変わらずいいお顔をしてくれませ~ん。カメラを向けると見事に顔をそむけてこんな感じに↓
知らないよ~~!


で、もういっちょう、とってもわざとらしい顔のそむけかた。
ふん!


↓のボケボケ写真は私が昼寝をしているときにパイが私を起こしにきたところを夫が携帯で撮りました。私の頭のあたりをクンクンしているパイの鼻息で起こされました。いえいえウソです。本当はその前に目が覚めていて、でも、ウトウトしていたのですが。小さい頃は寝ている私の髪の毛を引っ張ったりしていたのですが、おとなになったらいつの間にかそれはやらなくなりました。あ、私の逞しい腕は見なかったことにしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ
起きろ~!



Secret
(非公開コメント受付中)

か、かわいい~♪
相変わらず携帯を持ってないオババだすσ(^^;)
パイちゃんの後ろ足の開き加減がメチャ可愛いっす。
子犬ちゃんみたいだよ~ん。

で、パイの母さん、襖といい腕といい、言わなくちゃ気がつかないのに~(笑)
自爆してるじょ!!(爆)
ピノコさま、
私の場合、携帯は普段はほとんどメールしか使ってないっす。
活躍するのは山の家に行ったとき。山の家には電話がないの。

えへへへ、パイの足可愛いでしょ(って、相変わらず
親ばかだす)。あの足見ると、な~んかこちょこちょ
したくなるよねぇ?で、こちょこちょすると素早く
引っ込めるところがまた可愛いだす(;´ー`)┌

あれれ、私の逞しい腕はどう見ても細くは見えないしって
思って、正直に自己申告したんだけど、考えたら
みんなが興味あるのはパイだけで、私は欄外だわねん。
言わなきゃよかった(;= =)トオイメ...
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
