*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハスキー相手に・・・
朝から雨の鬱陶しいお天気。涼しくなってきたので足慣らしのために短いお散歩に連れていこうかなと思っているのに雨ばっかり。涼しいとパイの動きも違うようで、この頃はゴハンのあとハスキー相手に遊んでみたり、廊下をバタバタ走ったりしてます。今朝もゴハンを食べたあとにころがっているハスキーをブルンブルンと引っ張りまわしていたので、動画を撮ろうとカメラを向けたら途端に固まってしまいました。カメラを段々と近づけていくと、ゆーっくりと顔をそむけます。その仕草、可笑しいので見てやってください(うぎゃ、今回もパイの襖街道バッチリ)



結局、カメラで撮られているので、ハスキーと遊ぶのも一時休止。いつからこんなにカメラ嫌いになったのかしら。呼んでもまともにカメラの方を見ないから、こんな写真ばっかり<(; ^ ー^)
写真撮らないで~~


このやる気のないモデルをなんとかしようと悪戦苦闘(でもないけど)結局、「兵どもが夢のあと」みたいな写真しか撮れずに撮影会は仕方なく終了。逆さになっているハスキーいと哀れなりぃ~~(;_;)
キティちゃんもうなだれる・・・


あ、そうそう、365カレンダーのシーズーは目標達成しました。これで来年もたくさんのお友達に会えます。皆さん、ご協力感謝ですm(__)m


Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ん
パイちゃん、なんて可愛いの♪
ホント、ゆっくり顔を背けてるし( ̄m ̄*)プププ
それにしても、あんなにデッカイハスキーと元気に遊ぶパイちゃん、どう見ても15才には見えないよん。
元気なパイちゃんが見れて、嬉しいな♪
襖街道も健在で~~( ̄▽ ̄∥)ハハハ

カレンダー完成したね、嬉しい~!!!
良かった良かった♪
ピノコさま、
動画みてくれてありがとうさんだす。
笑えますやろ~あのゆっくりと顔を背ける格好。
いつもあーやってカメラを拒否。あさっての方を向くのよん。
ほぼ自分と同じくらいの大きさなのに、自分の子分だと
思っているのか、引っ張りまわしたり、上に乗っかったりと
かなり可哀相なハスキーだす。でも、この頃は根気が
なくなって、あっという間に遊びも終了。
ま、それでも遊ぶ元気があるので何よりだす。
おほほほ~( ̄▽ ̄;) パイの襖街道、なんとかしたい
んだけどねぇ・・・。

うん、カレンダー完成でとっても嬉しいよ。良かったね。
これで来年は色々なお友達と一緒だよん\(^o^)/
お寒うぅございますぅ
極端すぎるのよ!
この前は、息できないくらいの暑さでそ?
今日のこの寒さは、一体???
すもも嬢&オマケの(爆)オヤジのご心配、ありがとうでっす!
お陰様で、着々と、両者回復へと、向かっておりまするぅ。
パイちゃん、ハスキーちゃん相手に、凄いんだし!
ってか、あのぉ・・・抱え込みに、入ろうにも、ハスキーちゃんの方に、抱え込まれそうな感じだし(爆)
ブンブン、振り回しちゃう、パイちゃん、やっぱり、男の子なのねん!
そして、カメラが近づくにつれて、フフフ~ん♪って言ってるみたいに、視線を逸らすのも、可愛いっす!
ハスキーちゃんのB面って、あ~なってたのねん!
初めて、見ちゃいましたぁ(^^)/
そして、襖の穴アキ具合も、健在で、嬉しいっす(^_^)v
パイ君可笑しいし、可愛いし~!
ほ~んときゃわいい!
抱きしめたくなっちゃうよ~ん。
あんなに大きいぬいぐるみ相手に15歳とは思えませんね。凄い!

ペティもカメラを向けるとわざとソッポを向くので、中々
いい写真が撮れないんですぅ。おやつを用意するとあまりに近づきすぎてドアップしか撮れず...。何か良い方法はないものでょうか~。

カレンダー間に合ったのですね。私も登録しようと試みたのですが、写真のサイズを変更するのが出来ずに、結局断念してしまいました。でも、カレンダーは購入しようかなと思っています。登録してなくても買えますよね?
楽しみですね~。

すももママさま、
はい、今日は寒すぎヽ(`⌒´メ)ノ
どうしてこうも極端なのでしょ。丁度良い加減が
分らないもんだろうか、って言っても自然が相手じゃね。
仕方ないっす。

すもも嬢もオマケパパさんも順調に回復なによりでごわす。
そうそう、メガネはパパさんのだったのねん。
で、すももママさんは食い気目的と・・・(爆)

パイは小さい頃からハスキーとたわしに対しては
すんごい乱暴者で、いつもブンブン振り回したり、
上の乗っかったり、「ガオ~」と勝負を挑んだりしてるんだわ。
あのハスキー、なんか間抜けな顔してるでしょ?
私が買ってあげて一番最初に鼻をかじって取っちゃったんだす。
鼻のところに穴を開けちゃったから、私が縫って応急処置
したんだけど鼻まではくっつけられなくて、ずっとあの
お間抜けなお顔。何から何まで可哀相なハスキー・・・

はぁ・・・あの襖街道もいまだ修理せず(;= =)トオイメ...


チコさま、
笑えるでしょ?パイは、自分がまだハスキーよりも
小さい時は上に乗っかったりとか、振り回したりとか
しなかったんだけど、自分が成長するにしたがって
ハスキーに対してすんごい乱暴を働くようになったの。

パイもペティちゃんと同じで、カメラ向けると例の如く
全然違う方を向くし、オヤツでつるとオヤツめがけて
突進してくるから、うまく撮れないし。カメラ目線の子が
ほんと羨ましいっす。

ほんとカレンダー、目標達成で良かった~~。
来年はお友達がいっぱいでとっても楽しみ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。