*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もボクだよん。
今日もお母さんはバタバタと忙しいので、ボクが日記担当です。

今日は久しぶりに雨も上がってカラっとしたお天気だったので、お母さんとお散歩に行ってきました。ボクはこの頃、お散歩に出てなかったので、今日はウォームアップとかであまり歩かなかったんだ。ボク、今日はやる気まんまんで歩きたかったのに、お母さんから「今日は足慣らしだから、あんまり歩かなくていいんだよ」って言われちゃった。ま、これから涼しくなったらたくさん行けるしね。

そうそう、この頃ね、お母さんとお父さんはボクに「ねぇねぇ、パイ~シーズーのもくちゃんって知ってる?」って聞くんだよ。お父さんなんか「もくちゃん、うちの子にしてもいい?」なんて聞いてくる。ボク、もくちゃんなんて知らないし、うちの子になるなんてお母さんは言ってなかったよ。でも、お母さんも「お父さん、もくちゃんをうちの子にするなんて言ってるけど、パイはどう?いやだよね?」う~ん、ボクは今の生活、とっても満足してるし、幸せだよ。新しい子がきたらお父さんとお母さんをその子に取られちゃうかもしれないから、ちょっとやだなぁ・・・。って、ちょっと心配なボクです。

明日の朝からお父さんとお母さんと一緒にお山へ行ってきます。お山はきっと寒いだろうからって、お母さんはボクの洋服をバッグの中にたくさん入れてました。ボク、体一つしかないんだから、そんなに持っていかなくてもいいような気がするんだけどなぁ・・・。
何か用ですかぁ~~?



Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かしらん?
台風の影響で、かなり大雨コチラ降ってまふ。
お山は、大丈夫かしらん?
パイちゃん、お洋服いっぱ~い持参で、まった~りしてるかなぁ?
予測するに、多分中央道でそ?
どうぞ、気をつけて、帰ってきてねん。
アテクシは、クネクネ中央道、結構好きなんですがね~。。。魅惑の?談合坂エリアを覗くのも、好きだったりして・・・。変わりモンなの(爆)
たでぇま~~
本日、午後に山から下りてまいりましたぁ。
昨日の夜からかなりの雨が降っていたけど、帰ってくる頃には
雨も止んで、蒸し暑~いもわ~っとした空気に包まれながら
帰ってきたざんす(>_<)

へい、中央道よん。おんや、すももママさんはあの
曲がりくねった中央道が好きなのねん。夜遅く走ると
でかいトラックがあのクネクネ道をビュンビュンと
飛ばして怖いっす~。今日も鶴川大橋のところで
小さいトラックが3車線の真ん中で真横に横転してたわん。
お蔭でかな~りの渋滞。

うん、談合坂PAはきれいになってお店もたくさんあるし
広いからワンコのお散歩にもいいかも。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。