*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウシシシ~
何が「ウシシシ~」かって、大したことじゃないんですよ。↓の写真なんです。ワンコがこうやって後足の肉球の裏を出してペタってフセ状態になってる姿がとっても好きで、大急ぎで撮った写真です。

こういう体勢になっていても、肉球の裏を出してフセをしているのって中々ないのです(パイの場合)。この後もすぐ足を引っ込めてしまい、肉球の裏をコチョコチョが出来ませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)
おちりの辺りがでっぷりになったかな?


皆さんのおうちのワンコのどんな格好、仕草が好きですか?どんな格好も可愛いけど←超親ばか発言、↑の格好とか、おもちゃを両前足で押さえてカミカミしているところ、前足で「ねぇねぇ」という感じでちょっかいを出すところ等々、それぞれの格好を見ては目尻を下げてニンマリしてしまう私です。

大した話じゃなかったでしょ(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

足裏ベァ、見っけ!
こんばんは~♪

パイ君の足裏ベァ(肉球を逆さから見て下さいね。)大きなお耳をしてますね。アンナの足裏ベァは小太り気味です。プーたちのは細身、ラブたちのは逞しいベァたちです。やはり体型に比例するのでしょうか?
ワンコたちの足裏ベァが大好きです!

朝夕、涼しくなって食欲の季節ですね。アンナたちの肥満も心配ですが、食べても痩せていく(老衰)のはもっと心配!高齢な子は特に穏やかに毎日を過ごさせてあげたいですね。

LIVEさま、
LIVEさん、こんばんU^ェ^U ワン!
なんでベァなのかなと思ったら、逆さから見るのですね。
他のワンちゃんと比べたことないですが、やっぱりそれぞれで
違うものなんですね~。
確かに、体型に比例していくものかもしれないですね。
私もワンコの肉球大好きですよ~ん。

濡れたところを歩いた後につく肉球足跡、いつも見ながら
「可愛い~」を連発してます。

お蔭さまでパイも食欲は落ちることなく元気にしています。
年を取ると食べても栄養にならずに痩せていくと聞きました。
ゴハンをしっかりと食べて穏やかに毎日を暮らせる、
これが何よりのことですね。
きゃは
きゃあ~ 可愛いショット(*^^*)
私もこのショット好きですよぉー
あの 肉球がたまらないよね (o^-^o) ウフッ
人間で この体勢できる人・・・ かなりの柔軟性がないと無理よね

ウチのりゅうは この体勢から 伏せ状態になって
後ろ足が まっすぐ伸びて 肉球が上(わかるかな?・笑)になる
その時の格好が なんともいえず 好きです /(=^m^=)ヽぷッ
はじめ見たとき、 なんて器用なの? って思ったもん
ゆうさま、
そそ、この肉球のプニプニ感がたまらないんだよね~。
ついついちょっかい出して、肉球押しちゃったりして逃げられてる。
ははは~人間の場合、こういう格好が出来るのは子供だけかも?

う~ん、りゅうくんの体勢がイマイチ想像できないわん。
今度写真に撮って見せてね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。